りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2014年02月


市川海老蔵と歌舞伎が無償に見たくて見たくて

IMG_5797

期待通りの演目に心震えた。

IMG_5800

よく歌舞伎は寝ちゃうwって聞くけど
それは興味がないのに見に行くから。
そりゃ漠然と受け身の姿勢で見てもつまらない。

話の内容、役柄、 歌舞伎への興味、
全てがMAXだった私には、もぉおおおおドキドキが止まらんかった。
演舞場のお弁当でさえ、わぁああい!ってなった。
お正月のテレビ番組を見て、嫌いだった海老蔵の見方が変わって
とにかく歌舞伎を生で見なきゃダメだ!!!!って
いてもたってもいられなくて急遽チケット探し。
一緒に行ける友達もすぐ見つかり、とんとん拍子。
なんだか、こういうとき運命を感じてしまう。

子供を一日お願いするのは、やっぱり実親といえちょっと申し訳なくて
それでもいーよー♪って言ってくれる両親と、
高いチケットなんだけどって相談しても、行ってきなよーって言ってくれる旦那。
恵まれている全ての環境、運、友達に、ありがとうございます。
恵まれすぎてて怖いって思ってた時期もあったけど、
もうずっと続いてるから、私はそういうもとに生まれてきたのだと受け入れる。
もちろん辛いことも経験してきたし、すぐ怒るし、落ち込むし、疲れるし!
でも、やっぱり恵まれてるんだよなぁ(´・-・`)ナゼ??
だから、いいんだ。もっともっと遠慮せずに人生を楽しもう。
周りの人は鏡。自分が楽しめば周りの人もHAPPYにできる。
ってね。

さて!オリンピックが楽しいですねー
昨日のまおちゃんはwwほんとやばかったwwww
うぇっ。゚(゚´Д`゚)゚。
フリーの最後に感情が溢れてきたじゃない。
ずっと泣くの我慢してたんだなって思うと、もう、もう。
いや、私だけじゃないよね、多くの人が泣いただろうね。・゚・(ノД`)・゚・。
国の期待を背負って、世界中の人の前で大失敗して、
それでも応援する人は大勢いる。
私たちは、何を気にしているんだろう。
小さい失敗を気にしてやりたいこと我慢して。人と関わるのを避けて。
リスクを恐れない人だけが、手に入れたいものを掴めるんだろうなぁ。

んでもって、明日はPS4の発売日です
龍が如く維新!の発売日です



でも、私は別のイベントにいってきますヽ(・ω・)/ズコー
会いたい人に会ってくるのです。

あ!次はローラに会いたい!!会いたい!!!
どこにいったら会えるかな?



幸せにならなきゃじゃなくて、今日はなにしよ~♪って
毎日ただ楽しいこと探すだけでいいって。
それを素でいくローラがとっても今の私には魅力的なのです。
色々気にしすぎる自分の性格はわかってるから、
ローラになれないのはわかってるw
でも、ローラみたいに楽しく生きたいって思う。
あんな生き方もあるんだっていうお手本。
なんか今日はどの話題を出してもこの結論にいきつくねw

ぽこさんとゴロンゴロンしてぎゅーっして
いっぱいいっぱい笑ってるだけで幸せ。うふふ。
それを当たり前だと思わないで、毎日全力で楽しむ
最近、ぽこさん活動範囲が広くなってきて、
家の中ひっちゃかめっちゃかだけどね!!
初めの1歩までもう1歩だよ!
あれ?まだ1歩も歩けてないから、もう1歩って当たり前・・あれ????(混乱)
BlogPaint

クリアしたバイオショックとかドラゴンズドグマの話したいんだけど
今日も違う話で力つきたwwごめんー!また今度!
ほじゃのー((└(:3」┌)┘))

ロアールさん
私だってあんないかついお面かぶりたくなかったわwwwww
ふぉるさん
この大雪で、天気に感謝って言えるのは凄いにゃ。私も見習うです。
サラミさん
残念ながら可愛い私じゃなくて、旦那に激似なんだ。ん?
メロンパン
豆投げてるーww可愛い。ずっこけたり、自分の思い通りにいかなかったりで、ぴぎゃぁああああってすぐ泣くくせに、すぐ笑顔になるの。子供って素敵ね。楽しいこと見つけるとケロリだよw





可愛い子鬼さんでしゅねーprprprprpr

IMG_5893

おにはーそと!ふくはーうち!

かあちゃんのお面。いかつさMAXだよー☆

IMG_5885


  \どや?/    \全然怖くない!www/
IMG_5889

たくましい息子に育ちそう。

こんにちは、りーらいです

最近ローラが大好きで大好きで可愛いぃいいいいい
可愛い女の子見るのだぁあああああい好き!
私ももっと可愛くなりたい!
かあちゃんもっと可愛くなりたぁああああい!ばんばんばん!(*≧▽≦)

私が生放送でオッケーうふふ!って言ったらドラえもんになっちゃったの。
うけるーwwぐふふふふふ
笑ってる方が楽しいね。うふふふふ!

コメントお返事
ふぉるさん
P4の塔コミュ全然やってない!そんなに良いなら、動画もあがってるからカンニングして見ちゃおうかなぁ。でへへ。そう!最近自分が考えてることをP4でみんなも悩んでてなんか嬉しかった。自分のこういう性格やだなぁって思うとこも、全部受け入れると楽になるよねー♪まぁいっかー!だね!
虎ちゃん
龍3の写真、これDLのコスなの??クリアしたら貰えたよー!あれー?4も5もやるつもりでーす♪


↑このページのトップヘ