\これポンデリングのぱk・・ /

DSC01004

こんにちは、りーらいです
お暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なにやらコメント欄が乗っ取られてて、スパムかな? 
消しても消しても英語の書き込みが続くので、認証制にしました。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

さーてー!うちはついにWiiUをゲットしてまいりまんた



PS4はvitaがないとリモートプレイできないけど、WiiUはゲームパッドが超便利
テレビ番組見ながら、携帯ゲーム機の如くWiiUのゲームも手元で遊べる。
ゴロゴロ寝転がりながら、ニコ動やyoutube動画も見られる。
大きいから大変だと聞いてたけど、私は完全にゲームパッドの虜ですわwww

マリカー8は、全キャラ出現。



メタルマリオならぬ、ピンクゴールドピーチが好きです。
ベビィピーチも好きだし、やっぱりピーチLOVEであります。
そして、女子はピンクゴールドという単語に弱いです(何
先日は、アメリカとイギリスとパナマの人と遊びました。
とか書くと、グローバルですね。なんか凄い時代ですね。

そして、発売前のカンファレンスで完全にやられて、
予約買いゼルダ無双。

ゼルダ無双 (通常版)
コーエーテクモゲームス
2014-08-14


スタッフの気合いの入ったゲーム好きです。熱意が、半端なくて、買わねばと思った。
さわってみて第一印象は、爽快感というか、煩わしさをほとんど感じない。
とにかく気持ちよく敵が吹っ飛びますw
メイン頑張ってると、あっちもピンチ!そっちもピンチ!味方敗走!!!
忙しいのはちゃんと無双シリーズw
でも、移動スピードがめっちゃ速いので、これまたノンストレス。
間にスタルチュラ探すのが大変だけど、ゼルダ好きとしては頑張って集めたいぬ!
アゲハ嬢とミドナちゃんに会うの楽しみだな~

んで、ファイとギラヒム様(スタッフも様付けて呼んでた)を知らないのが悔しくって
こっちも始めることに。



リモコンプラスをゲットしたので、やっとプレイできるです。
幼馴染おかっぱゼルダが人気だなぁと思ってたら、ほんっっとに可愛い(デュフフ///
ゼルダ姫

最新作のゼルダはオープンワールドになると聞いてるので、
まだまだ楽しみは尽きないですな

そして、マリカもゼルダも好きだけど、WiiU購入の一番の後押しになったのが、こちら。

零最新作



怖いのに。どうせ怖くて一人でまともに遊べないのに。
お化け屋敷も絶対に入らないのに。
零への、思い入れは、なんなんだろう。
あ!Wiiの作品は一人でクリアできたよ。
これも、そ、そこまで怖くないといいな(ホラゲに対してなにその願望

ふらりと始めたアサクリリベレーションも本腰入れることに。



誰かの感想で、海外旅行にいってる気分になるからアサクリ好きってあった。
私は過去作で見事に、イタリアに絶対行く!となるほど世界観にハマったなw
ヨーロッパは建物が素敵よね。
日本にはない建築物。憧れてしまう。
その頂上までえっちらおっちら素手で登ってね、街を一望できるんですもの。
素敵なゲームです←
んで、実質4作目?になる今作はなんか謎の爆弾推しでして。
私、ナイフや銃は好きだけど、爆弾は・・うーん?wwww
上手に爆弾使えるようになるかなぁ?ちょっと頑張ってみるw
エッツィオはおじいちゃんになっても、相変わらず女性への言葉が巧み
さすがイタリア人。エッチオ。

ほんで、これは何????(まだ全然調べてない

アサシン クリード ユニティ
ユービーアイ ソフト
2014-11-20


携帯ゲーム機は、シアトリズムファイナルファンタジーやってました。



FF26だけ未プレイなんだけど、ティナの見た目がとっても好きで
PSのアカウントも画像買ってティナにしてるくらい。なんなんだろう。
FF6は、きっと好きだと思うんだ私(やれよ
そんなこんなで、リーダーはジタン安定で、ティナ、シャントット様、ライトニングという
ハーレムパーティになりました。
ご多分にもれず、ビッグブリッジの死闘が大好き。でも、やっぱり速いから難しいwww
いつも放送でかけてた13のサンレス水郷もたまらんし、FF11のロンフォールもゲスゲスゲス///
4のゴルベーザ四天王とのバトルも好きやなぁ。
放送や動画で遊んだFFは思い入れがあって、5、8、9、10なんて結局全部好き。
また再プレイしたい。
いや・・・

まずは6だ!!!!!!

んで、13といえばこちらもゲットしてきまんた。



正直、いうほどライトニングゥゥウウウウウウ!
って好きでもないんだけど、13-2も嫌いだったけど
でも、看取るつもりで買いました。最後やし、やらねばと、変な使命感。
ライトニング、待っててね。
あ、14ちゃんでも9月からライトニングの髪型&コスが貰えるイベントやるんだって。
わっしょぉおおい!欲しかったの!!嬉しい。

妖怪ウォッチもやってます。

妖怪ウォッチ
レベルファイブ
2013-07-11


駄菓子屋があったり、銭湯があったり、なんだか古き良き日本の街並み
セミや蝶を取るのは、ぼくなつみたいで、
今の子供達がこのゲームにハマってるって、なんか嬉しいなぁと思う。
それにしても有名になったジバニャン。
交通事故で死んだ猫の地縛霊と知って、お、おう。となった。
人気の裏で設定重いわwwwww

そんなこんなで、今はいろんなスイッチが入って入り乱れてます。
ぜーんぶやりたい!ぜーんぶ!
14はIL84極ラムウちゃま、やっとでたバハムート邂逅編、シルクスの塔もまだ!
WiiUもPS4のソフトもPSもPS2もPS3も3DSもPSPもやりたぁぁああああい
ファイアーエムブレムに飢えてきたから覚醒暁の女神!!
レイトンにも飢えてきたから超文明Aやりたい!!
龍が如くやって維新!!!
グレゴリーホラーショウシルバー事件アバチュ2!!
マロさん見てたらダクソもやりたい!!
MGSはPWとGZ!!!!!
ぽこさんの予防接種して、プールも動物園も水族館も鉄道博物館もまたいきたぁあああい!
お洋服も欲しい!可愛いふわふわお花のワンピース!
岩手に帰省してまたぽこさんと広い大地を走りたぁあああああい!
日々のスーパーでのお買いもの、お料理、お洗濯、お掃除!
全部全部楽しむぞぉおおおおおわぁああああ
なんかテンションあがってきたぁあああああああああ
毎日やりたいこといっぱいやって、みんなハッピッピーーーー(っ*´∀`*)っ

 \うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/
DSC01036

(※この後、こけて大泣きします)

コメントお返事
タイムたん
真タコおめありがとう!極は残すところイフとラムウちゃま。どれも難しいにゃwでも頑張るにゃ!
虎ちゃん
さすがにPS4は綺麗だよぉお!こっちに慣れてくるとPS3のS端子が残念画質に見えてきちゃうから怖いね。私もゲーム全然しない期間とかあるよ。たまにだけど(゜-゜)
ロアールさん
サッカー選手ってよう本だしてるよね。私は、長友選手のが気になってる。