りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2014年09月

おっはよーございまぁあああす!
零始めます。ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ!




6:00 明るいー!今ならできる気がするー!
1ノ雫スタート。あら、今回は1章ごとにミッション形式なのけ?
カメラの練習させてもらえる。
Wiipadを、カメラに見立てて、構える!おぉww 
padを構えて後ろを向くと後ろの風景が見える!
最初は綾里千尋お姉様みたいな先輩が一緒についてきてくれるみたい。
あ、この例えでなんかフラグが・・・
廃墟探索。でも、まだゲーム内も夕方だからそこまで怖くない。
乳が・・・揺れる!無駄に揺れるww歩く度に揺れるwwww
これ気になってゲームどころじゃねーよwwwww
画面に白いマークでてきた!ぎゃー!上から何かが!
よくわからないまま探索。また白いマーク。手だ!!下から手が!!
焦って撮れねぇええええ:(;゙゚'ω゚'):
 
6:25 あ、この時間は、ラジオ体操!休憩しよう(早い

6:40 はぁ~日の出も浴びて気持ち良い。早起き大好き。
寒かったのに身体もぽかぽか。
そうだこれ、ブログに書いていこう。←今ここ。

6:45 ガラガラッ!!! (ビクゥゥゥウウ!!!!
ぽこ「う、うぁああああん」  私「おまえかぁあああああ!」

起きてきたwwwwいつも8時過ぎに起きるだろおいwww
私のラジオ体操がうるさかったのか!?ww
なんもできんかったwwそれじゃまたねー!www
 

2人はキュアキュア。

IMG_6309

夜の空いた時間に、さぁ零をやろうとするのに
電源つけてタイトル画面で、あ、無理だこれは。と電源を落とす。
なにしてんの私。
早起きしてやりましょう、そうしましょう。
夜は無理です。 




おやすみなさい
ゴロゴロしながら覚醒の2周目やるべー。

コメントお返事
ふぉるさん
毒矢そんなに便利なの?!覚えておこう。ありがとう(*´∀`*)
基本的に、短い剣が好きなのでまたお気に入りが見つかるといいなー♪
カリメロ
文学少女ー!これね、宮沢賢治記念館で取り上げられてて気になったんだ。
ビブリアみたいに本の豆知識系なのかしらー?楽しみ!
積んどこ積んどこ!読みたいときがきたら読めばいいさ(●゚∀゚●) 


ラプンツェルはね、髪を結ってお花がついてるデザインが好き。

IMG_0476

変なスイッチが入って、お花が好きで好きでしょーがない日々です。
でも、世話は面倒なので←
花柄やら造花で溢れています。
そのうち本物にもはまりそうで怖い

IMG_0342

さーてー!楽しみにしていた濡鴉ノ巫女



朝一で買いにいったよぉおおお!

まずは店頭をチェック。
並んで・・・ない(え?!)
わざわざアイフォンで発売日をチェックする。
あ、あってるよな・・27日(土)だよな・・・
予約してたのでおそるおそるカウンターへ。
少々お待ちください~!からの、なかなか見つからないww
もう一人でてきて段ボールや棚を探し始めるwww
不安は高まるwwwww
仕事してwwww本日発売のちゃんと把握してwww

そして、無事に出てきまんた。私の零ー!
ひゃっほー!
お家に帰って、大事に大事に開ける。
説明書ワクワク・・・・なーーーーーーーい!
せ、せやな。最近はなんでも電子やな(´;ω;`)

すぐ遊びたい気持ちをぐっとこらえてぽこさんと戯れる。
お昼寝したら私の零タイムだぁあああああああ

IMG_0479

緊張しすぎて手が震える(どんだけ
髪だ・・・水面に髪だ・・・・
どこかに顔が浮かび上がってきたらどうしよう(疑心暗鬼
深羽ちゃん・・・かわええええええええ!
テクモさんありがとぉおおおおおおおおおおお(何
敵が・・さっそく敵が・・・逃げてー!!!超逃げてー!!!
ぎゃあああああ操作方法の練習だー!
たくさん追っかけてくるー!
え、ちょ、敵のおっぱい大きい!!ふざけんな!!!
なんとか逃げ切れ・・逃げ切れ・・・・アーーーッ!

IMG_0480

まだまだこれからプレイする人もいると思うので
感想はとりあえずここまでにしときます。
あぁああああ楽しみ。楽しみすぎて進めるのが勿体ない。
コ、コワイカラジャナイヨ。
皆様も素敵な零タイムを

それから、11月アサクリユニティですにゃー!



アサクリやったことない人でもここから始められる新作だって!
いぇい!!
今作はべらぼーにマップが広いと聞いてるけど
どうやらオープンワールドというくくりらしい。そりゃ広いわ。
新PVの横スクロール映像はなんじゃろ?(英語わがんね
ブラザーフッドのオンライン対戦がみんなでワイワイ楽しかったから
ストーリーもオンラインで協力できるって新しい試みがほんとに楽しみ!!

アサクリ3もオンラインあるんだっけ?今更やっても人いないかw
ネットの中古で買ったけどなんか冊子がついてきたよー♪
コナー君との物語も楽しみでふ。

IMG_0282


新作と言えば、フロムさんに触れてなかった。

Bloodborne 初回限定版
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-02-05


私はダクソダクソ2もクリアしてません←
んだば、私の好きなみんながフロム大好きなもんで
みんなが楽しそうに話してるのを見るのもまた一興(*´∀`*)
そのうちダクソも放送できたら良いですねん。
デモンズはわりと詰まった記憶ないんだけど
ダクソ私にとって難しいの・・
ボス倒せなくてイライラしててもなだめてくださいね。ヨホホ

本の話題

天童荒太の5冊を一気に読んでから、なんか読書してない気がするww
でも、恒川さんの新作が楽しそうで単行本で買ってしまったぜ!

IMG_0307

上橋菜穂子さんの新作も出たにゃー。気になるにゃー。
まぁこちらは守り人シリーズも獣の奏者も途中なので見送り。

鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐
上橋 菜穂子
KADOKAWA/角川書店
2014-09-24

鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐
上橋 菜穂子
KADOKAWA/角川書店
2014-09-24


伊坂さんの新作も表紙が綺麗。



あと、結構前に衝動買いしたおかんメールって本が
最近、店頭にめっちゃ積まれてて笑ったwww
人気かwwww



検索したら昨日付で2作目が発売されてたwwww
くっそwwwwwwwwwwタイミングwwwwww

おかんメール2
『おかんメール』制作委員会編
扶桑社
2014-09-27


あとAKB大好きなのでさっしーの本も読んだよ。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)
指原莉乃(HKT48)
講談社
2014-08-11


これAKB48新書とか書かれてるんだけど、続刊があるってこと?
『塩対応』とかでないかな。
ぱるる推しのりーらいさんでした。

あと買って積んでる本は、紙を食べる女の子の話とか



宮沢りえ主演で映像化された角田さんの作品とか

紙の月 (ハルキ文庫 か 8-2)
角田 光代
角川春樹事務所
2014-09-13


そんな感じー
宮部みゆきのペテロの葬列をずっとちまちま読んでるので
目下そちらに集中したいところでつ。

コメントお返事
*チーズ*さん
トイストーリーは開園2時間後くらいに着いたら、もうファストパスなくなってましたw
まだ乗ったことないの。いいなー!ウッディ大好き。
ハリポタもはよ行きたいです。そんなに混んでないんだ!うずうず。

↑このページのトップヘ