いつも行くパスタ屋さんへ行ってきまんた。
スープパスタの種類がめっちゃ増えてて嬉しすぐる(●´▽`●)
豆乳のね、スープパスタがね、激ウマなのでふよ。
小さく切ってある冷たいトマトと、
温かいほうれん草とコーンとじゃがいもが入ってるの食べた。
写真撮り忘れたにゃー。でもウマ(っ'∀`c)ウマ

さて、その帰り道。
大きいスーパーにお酒を見に行こう!という話になる。


あら?(っ'∀`c)


お酒


カルーアは居酒屋さんで美味しかったので♪
ヨーグリートとやらは、ヨーグルト系の味が大好きなので一目ぼれ。
美味しいといいな~。
とりあえず牛乳だけ(σ・∀・)σゲッツ!!
ベッキーの「おうちカクテル」キャンペーンとやらでお勉強中。
アイスにカルーアかけて食べるとか!やってみたい♪
PSEさんにも色々教えてもらった。ありがとう!

昨日の酔っ払い放送??
なにそれ。あたし覚えてない( ^ω^ )ニコニコ

ぬるぽんさんからまた素敵絵をいただきまんた。
孔明

孔明放送のときは、サムネがこれになるので、皆様よろしくお願いしますw

ブログ連続更新71日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡