最近、同じ記事が連続してあがってしまい、
見てくださっている皆様にはご迷惑おかけしています(´;ω;`)
コメントが分かれて入っているものは消さないようにしています。
そのコメントも、反映されるまで時間がかかるようで・・・・。
書いたのに消えてる?!と驚かれた方、すみませんです!
ライブドアさんが公式で謝罪コメントをしていたので、ちょと安心した。
うちのブログだけじゃなかったんだw
いち早く直ることを願っています♪

ではお返事行きますお!お!⊂二二二(●´ω`●)二⊃ブーン

>ナイトさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ナイトさんも生放送されるのですか!家族放送ですね、分かります。
すでにお嫁さんにもお子さんにも会っている私www

>こげぱんさん
こげぱんさんもついに踊ってみたハマってきたのね。ふふふふふふ。
オススメあったらよろしく!(ぁ
ゲームの話、嬉しくってtwitterでこげぱん宛てに今書いてきちゃったww
FFT,FF12,ブレスオブファイア5の音楽が同じ人とは知らなかったー!
ドラクオも今度生放送しようかなー♪♪
スタオ3は実は最初から最後までアーロンと遊んだよwww
一人が攻略本片手に指示しながらずっとプレイしてたw
4作目がPS3で出るからすごく楽しみにゃ(人*´∀`)
ミンサガやりたいのー。そしてobasan動画全部見たいのー。
新年会の企画ありがとう!
でも歌ってみたは・・・アーロンを説得しないとwwwwww
朝ごはんはほとんど食べてこなかった人生なので・・・・
私の場合へたに食べると体調くずします。慣れたいものだわー。

>todさん
今回もスタミナキルがあるのですねー。
やるだけやってみますw
インド、タイ、ベトナム料理・・・・!すごいにゃー。o.゚。(`*・Å・´)。o.゚。
私も挑戦してみたいなー。
孔明MADは今度孔明と一緒に見ますねwwww
松岡修造とかウマウマとかワクテカすぐるんだがwwwwwwww
そしてキーマカレーのレシピありがとうございます!
大丈夫ですよ、消えてないですよー♪
食べたことないので今から楽しみです。
デモンズの竜のロングソードは竜石で強化・・・...φ(・Å・´*)と♪
ありがとうございます!なにやら強い武器だそうで。使いこなしたいです!

>リテラルさん
東野zip待ってるよーーー!(ぁ
まころんさんか!!あの龍と戯れている!!見たことあるわ!
へ~へ~。ちょっと・・平均年齢が上がっちゃうね・・ゴホっごほっ
バイオ2ついに来ましたよぅぅぅ。
リテラルドールのためと言っても過言ではないwww
頼りにしてますぜ( *´艸`)
この前のオチは・・・・・コントローラー渡したい・・・・・・・w
ゼノギアスも面白いよねー。最後のほうはアーロンとプレイしてて、
裸疾走に爆笑したのが懐かしいです。
ゼノギアスが好きだったので、ゼノサーガ3部作もバッチリ好きでふw
ファミ通がスネーク特集!?し、知らなんだ!!見たい!!!
零実況、すっごく楽しみにしています。
なんだったらバイオ2もお願いします。.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
あ、WA1とベロニカも追加されたっけねーうんうんー!
Oh!? タンドリーチキン!!I LOVE チキン!!!! Thanks!!!!!!
へ~ツナに塩つけるんだ、ふむふむ~と孔明が横で言ってたよww
私は・・・・・マヨラーだけどなっ!wwwww
しかし大学にお弁当持参するなんて・・・・・リテラルめ・・素敵男子か・・!

>lagnaさん
スタングレネード一度も使っていない・・・・w 忘れないようにしなきゃ。
青協力プレイ、1周目は考えていませんが、
詰まったら・・分からないよね、うん・・・wwww
そのときはよろしくお願いしますw
トカゲついに倒せましたよー!ありがとうございます♪
土蛇(?)は頭に魔法使ってみたのですが、私の魔力では3発かかりましたwww
でも便利なので使っていこうと思います。
ギリギリ2発で倒せるように魔力あげようかな・・・・w
黒ファンにパリィはまだ怖いけど、いつか挑戦してみますね!
ボス戦のヒントは・・もう答えじゃないですk(ry
教えていただいて言うのはとても心苦しいのですが、
詰まる前の詳しい攻略法は控えていただけると助かります(´;ω;`)
MGS4のオートエイムは□ボタンで切り替えですね。ありがとうございます。
mk-2のステルスも忘れないように気をつけますw
ブリーフィング中にフィギュアなんて・・・どこにあったんだ?!ww
ボタンも色々押してみますね♪ 次は反政府軍の味方・・...φ(・Å・´*)と。
この前のカラスの羽根の写真は抜け毛ですからね!
た、たぶんwwお亡くなりにはなってないですよ?!www
デッドスペースは値段の問題と、海外のゲームなので手に入るか、
というところが悩みどころです。
野菜炒めがうまく作れる人って・・良いですよね( *´艸`)
スクランブルエッグ、卵をそのままフライパンに割ろうとしたのは内緒です^^
>そらさん
そらさんだぁぁぁぁ!明けましておめでとうございます。
お忙しいなか生放送にも参加してくださって感謝です!!
SAKI様放送でもリスナー同士としてまたお会いしましょうwwww

>アンバサさん
アンバサさんのキャラは坑道2クリアしましたでしょうか。
うちのRiraiは・・・未だにうろついてます・・・・・・w
あ、そうだ、ひらがなの「あんばさ」さんは、同じ方で大丈夫ですか?
坑道のレバーは行使さんの近くにあったのですね~!
ありがとうございます。今日の収録でまた新しい道に行けましたぞ♪
それからお料理。カレーは作れるのですよーHAHAHAHA!!
レパートリーそれだけですwwwwハンバーグも良いですね。頑張ります!

>千鳥さん
プレステすりぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!
購入おめでとうございます!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
では受験が終わった暁にはデモンズ仲間ですねw楽しみです。
ベストが2月に出るので待ったほうが良いと思いますよ。
も、もう購入されていたら、それはそれでъ(´ω`)グッジョブ!!ということで!ww
MGOも遊びましょうね~♪
ブレスオブファイアをご存知ということで!わっふぃ!
KHの戦闘も良いですよね。大好きです。
すごく・・・・・戦闘の趣味が合う気がするwwwwww嬉しいです。
新年会は来週末だと都合が合うようで、良かったです。
ご参加お待ちしておりますおー!

>ラビさん
前回のコメント返しの際に書いた通り、
ラビさんのフレコはばっちりメモしております...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
ただ本体への登録は人数に限りがあるので、
放送中に来てくださった方から順番にしております。
ご了承くださいませ。

>PSEさん
にゃんばさー!
先生!MGOもっとうまくなりたいです!!!
CQC縛りの部屋も楽しそうですねw
それから新年会の企画ありがとうございます。
PSEさんの企画、孔明中心wwwwwww
ブログで長文書いていて消えることは、誰しもが通る道みたいですね(´;ω;`)ww
最近はこまめに下書き投稿押すようになりましたw
お料理はまずスーパーの野菜の位置とか覚えるとこからな気がしてきましたww
価格の変動・・なるほど・・一流の主婦たるものですn・・ゴニョゴニョ
レシピもありがとうございます!
スペイン風の鍋をまず探してこなきゃか!!と最初勘違いしたのは内緒です。
孔明に爆笑されたのも内緒です。
なんかすごいのできそー!!ありがとうです♪
うにゃばさ~!

>LISUMOさん
LISUMOさんもMGOやられるのですね~♪
放送予定はまったく未定で申し訳ないのですが・・・w
また遊ぶことがあったら是非色々教えてください。
私、全然敵を見つけられないのでww

>アリシアさん
MGO楽しかったですねー。オンライン16人対戦て素敵すぐるww
そしてフレの方にもお礼をお伝えください。
コミュにまで入っていただけるなんて(´∀`*)
FF13はアリシアさんも女3人旅ですねwwww世界は女子が救う~!!
ブログ本体のグチは初めて書いた気がしますwwwww
でも復旧活動しているみたいなので、安心しました。
新年会へのご参加もぜひぜひ!お待ちしておりまーす。

>amoruさん
なるほど!MGSデータベース!!最近見てなかったです。
ストーリーが進むと情報も解禁されていくんでしたっけ。
チェックしてみますね。ありがとうございます。
デモンズは完全な防護と、肉切り包丁...φ(・Å・´*)♪ と。
それからバイオショックというゲームのオススメありがとうございます。
2作目も発売するのですね!面白そうにゃーー。海底都市+(0゚・∀・) + ワクテカ +
スクランブルエッグは強火だったのがいけなかったのかーーー!
はい。ガンガン強火でした。次は弱火でやろうと思いますw

>kaiさん
オセロットもジョニーも良い味出してますね~♪
主観攻撃は・・・できると思います(゚A゚;)タブン←
今度やってみますね!
ドラクオお好きということで!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ココンホレ全然やっていないので、私もまたプレイしたいですw
シャドウハーツのリング戦闘も大好きです。
というか、シャドハシリーズ自体が大好きですwwww
わーいわーい♪なんか嬉しすぐるー♪
料理は動く前は面倒くさい~と思ってしまうんですが、
やっていると楽しくなってきますね。
慣れていくものということで!?頑張ります('ω'*)ゞ
こうちゃん知ってるー!本屋で働いているときに実用チームだったので、
お料理の「本」(だけ)については詳しいですwwwwwこうちゃんは売れ筋でしたww
ブログの方覗いてみますね~!
スクランブルエッグにとろけるチーズやバター・・美味しそう(*´ρ`)

>TOMOHISAさん
MGOやってると、隠しキャラみたいのを見ちゃうんですかね!?
ありがとうございます。気をつけます。早く本編進めないと・・・・w
実況内でハテナを連発しててすみませんww
やはり答えられない秘密ばかりなのですね。自分で解き明かしていくぜ!
ソリッドアイのレーダー・・・見てません(∀`*ゞ) 
アイテムのためにつけてる感じですwwww
デッドスペースご存知ですか?怖そうですよね((((;゚Д゚))))

>Sigreチャソ(゚д゚)
かwwおwwwwwバイオ2の対決、ぜひぜひ見ていただきたいです!
次は・・いつになるんだろう?あーーろーーーんwww
MGOもご参加いただけるということで!(∩´∀`)∩ワーイ
「撤退撤退撤退ーーーー!!!!!」 ヘタレボイスですwwww

>みみよりさん
やっぱり女の子3人パーティだよねー( ´▽`人´▽` )
10章のボスで詰まったぁぁああああ!
と思ってたら、キャラと作戦変えたらあっさり倒せて拍子抜け(´;ω;`)w
戦闘はレベル上げというか、倒し方を考えるのが大事なゲームですねww
みみよりさんのスターには負けないんだから!先にクリアするんだから!
そして、新年会、ぜひぜひお待ちしておりますお♪
マリカーも・・・やりたいですしね!www
料理は慣れてないと食材を買いに行くところから大変ですよにぇー・・・。
まずはお家から出ないと。←できる女の実態。

>Domさん
わたしも10章のボスで詰まりました。まさか同じところ・・・・?!w
ネタバレになって名前が書けないボスなら多分同じですwwwww
この辺からだんだんボス戦が本格的に難しくなってきましたね~。
サッズあまり使ってなかったけど、Domさんのコメント読んでたら入れたくなってきたw
料理レシピは、今はネットでたくさん見つかるんですね~便利だ便利だ。
Wiiおかえりなさい!!!!無事に戻ってきて良かったです(●´v`●)

>Five-seveNさん
MGS4のご視聴ありがとうございます!1章クリアー!イェイ!!
右上のレーダーで白い霧が・・・・敵や動物の気配だ・・と!?
あーうーーありがとうございます。知りませんでしたΣ(´∀`;)
そんな便利なものだったのか・・・・・・。反省。
ブリーフィング中にはバッテリー回収ですね。了解しました!
頑張って探してきます(`●ω・´)ゝ
MGOの初放送では、Five-seveNさんが貸していたソフトをダッシュでとりにいってくれたことが忘れられませんwww
まさかの同じマンションwww帰ってくるの早かったですねwwwww
モナシガンの活躍期待しております!←

>むさしさん
新年会の日取りが変わったのですが、来週もご不在かにゃー。
ご参加できるといいなと思います♪
そして料理の写真は忘れないように撮るぜ!ありがとうございます!

>おハギさん
ブログへのお越しありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
好きなものこれでもかってくらい詰め込んでおりますww
少しでもかぶるものがあったら嬉しいです♪
新年会の罰ゲームさっそくありがとうございますwwwww
なにその題名wwwwいやすぎるwwwwwww
企画通ったときは、よろしくお願いしますwwwww
日程変わって、参加可能になったということで!
ふふふ~お待ちしておりますぞ。
それからお料理のオススメありがとうございます!
孔明は麺類大好きなので、喜ぶと思います。
お茶漬けパスタ作ってみたいー!!
デモンズ、竜のロングソードは弱攻撃でトカゲに良いのですか。
この後の動画はしばらくファルシオンでトカゲ追ってますww

>きみこさん
新年会のリクエストありがとうございます。
3人でわいわいゲームと、罰ゲームですねwww
うん、なんかもうこれセットで良い気がしてきt(ry
きみこさんも参加できるといいな・・・(´;ω;`)

>highballさん
わかりますー。私も自分が先にプレイしたくて、
好きな実況主さんの作品が見られないことあります。
まぁ、クリアしたら見るんだ!っていう楽しみもありますけどね♪

>こうちゃん
こうちゃんいらっしゃああせええええ!!!!
MGOはどうなんでしょう。同じだと思いますが(`・ω・’;)
いかんせん、私がMGS4版しか持っていないので分かりかねます(´;ω;`)ゴメンナサイ。

>lokiさん
lokiさぁぁあああああん!!!!レシピありがとうです!
残念なことにピーがつく野菜だけは私食べられませんので、
それ以外で頑張って作ってみます( *´艸`)
チート調味料のウェイパーって・・何者???調べてみたら中華スープてww
スーパーにあるかしら?探してみます。
そして次回予告までww楽しみすぐるwwww

>緑ちゃさん
おばあちゃんwwwww
言ってくれるおばあちゃんがいるって素晴らしいことですよっ!
私もみんなに後押しされてやる気が出たのでw
お互い頑張りましょう♪

>MERRYさん
初コメじゃないですね、わかります(´ー`)