新しいPCだぞぉぉぉぉヾ(●´▽`●)ノ
てことで、さっそく色々ダウンロード。さっそく生放送!
さくさくーーー!!止まらなぁぁぁい!!!!ひーーーはーーーー!!!
コテハンがまっさらになったので、今日の放送はコテハン登録回となりましたw
また明日以降、皆様のお名前を聞くかもなので教えてくださいにゃ☆
win7(32bit)ではSCFHが起動しなかったので、
ニコ生デスクなんちゃらで初めて放送したにょ。
このPC、テレビが見られて録画もできるんですって奥さん!?
DVDレコーダーがないので地味に嬉しい♥
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

それにしてもあれですよ。
FF13が進まないとですよ。
数万PC稼いで3人とも2000後半のHPになったの!
武器も初めて改造して、だいぶ強くなったはずなのに・・・・・くっ!!
ボス強ぇぇぇぇ!!!!

ブログ連続更新96日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡