色んなゲームクリア記事にたくさんのコメントありがとうございます!
先日の自分の考えを書いた記事でも、
皆様の考えを聞けてすごく嬉しかったです!

その件でさっそく誤解してほしくないので書きますが、
最近リスナーさんから言われる言葉。
「朝枠行けてなくてごめんなさいor最近放送見れてなくて・・」
⇒ぜんっぜん気にしないでください(。・ω・。)
朝の早い時間~忙しい時間に来られないという方、多いと思います。
そっちが中心になってしまって逆に申し訳ないです(;´Д`)
夜放送も定期的にやる時間を決めるんだ・・・!ほんといつにしようw

生放送は、言い方変かもだけど、
来てくれたらラッキー!ありがとう!です。
ようするに来られなくて当然です。いつも突然に始めるんだもの。
なので、そこはまったく気にしないでくださいね。
毎日来てくれてる常連さんがいないと、
どうしたんだろう?と心配することはあるかもしれないけどw

べつに生放送にも動画にも興味なーい。コメントもしない~。
ブログたまに読んでるだけ~という人も大勢いると思います。
それだけで嬉しいですw 出会えたことに感謝。
いつもありがとうございます(*´ω`*)ノシ


~コメントお返事~
全員の方にお返事できなくてすみません><
私、お一方ずつレスしようとすると、
どうしてもじっくり考えてしまい長文になってしまいます。
そして気がついたら日が暮れてますww
なので抜粋させていただいてますが、コメントは全て読んでいます。
それに対して自分の中で考えが変わったり、納得したり、影響を受けています。
私だけではなくて、他の方も読んでいたりすると思います。
貴重な時間を割いてこの場に書き込みしてくださって、
本当にありがとうございます!


>>ゆいちにあさん
コテハン名乗ってくださるまでに、そんな経緯があったのですか~!
ありがとうございます。
最初の皆様のわこつ~コメントで毎回頑張ろう!って気になります。
とても嬉しいですよ(*/ω\*)

>>ロアールさん
コメントありがとうございます。
ブログのリンクなのですが、現在は募集しておりません。
ご了承ください。

>>AQUAさん
MGOは「rirai」という名前で遊んでおります。
フレンド登録できたらよろしくお願いします♪
生放送でも夜枠にちょこちょこやろうと思います。

>>tomoさん
ブログ毎日楽しみにしてると言われると、
すごく嬉しいですーーーーーーc(´▽`と⌒c)つ彡
これからも毎日頑張ります!コミュ参加まで!ありがとうございます。

>>とるど~さん
キャプボは、今箱が手元にないので型番など覚えてないのです><
囲炉裏さんという実況主さんのブログを参考にしました。
よかったら検索してみてください♪

>>リョクさん
動画見直してるとかー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとうございます。ありがたきお言葉・・・!
トワプリ大好きです。ふふふ。

>>Rayfieldさん
ありがとうございます。
レイさんもクリアまでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>>Domさん
初見=神様 を教育したのがあなただったとは・・・・・・!!!www
この教育は永遠に残したいですwwwありがとうございます!!

>>カニさん
初めまして。コメントありがとうございます。
まとまりがなくて、なんてそんなことありません!
みんなで自由に書き込んでくださると嬉しいです^^