ねぇ知ってる?c(´▽`と⌒c)つ彡この顔文字って・・・
私が作成したんだよwwwww

元は2ch顔文字に入ってる
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
っていうのから来てます。
これを可愛くアレンジしよう(・∀・)と思ってあの顔文字になりまんた。
生放送で使ってたら・・・いつの間にか種類が増えてってwww
何パターンあるんだろう?wwwwwwww
愛用されてる方、よかったらコメに入れてみてねwwww
私が知ってるだけで8パータンあるwwwww

さて、私が好きな動画のご紹介。MGS4の実況動画です。
実はりーらいのMGS3実況内でこの動画が好きだと話ししてます。
当時は未プレイだったので、ほとんど見れてませんでした。
でも、エヴァの曲に合わせた次回予告が大好きで、つい続きを見てしまうw
MGS4を始めたことだし、自分が進めたとこまで見よ~っと♪
あと何が面白いって、声が小島よしおさんにそっくりです。いや、ほんとに。


ブログ連続更新217日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

それでは皆様、本日も良い一日を!明日もいいことありますように☆ぽぇぽぇ。

~コメントお返事~

≫こげぱんさん
レヴァナントは頭使う系なのかー!
動画了━d(*´ェ`*)━解☆MGS4一緒に初見楽しみませう♪

≫Hamilさん
初めまして、コメントありがとうございます。
動画たくさん見てくださっていて(´;ω;`)感謝です。
また遊びにきてやってください。

≫TOMOHISAさん
実は他の方の動画で、クラーク博士がパラさんというのは見ちゃってました(MGS1)
彼と呼んでいるのは・・やはり後付けだから?w

≫Five-seveNさん
銅像楽しかったですw 最初の方にあったけど、あれ以来ですねぇ。
他にもあるのかしら。データベースはちょこちょこ読んでます。
クリアしたら絶対熟読しますよぅぅう!

≫todさん
全ての伏線は4作目で!と聞いていたけど、まさにガツンとやられましたw
これからが楽しみです。

≫Sigreさん
小島監督も頑張ってつなげたのですねww
ミクの曲聞かせていただきました。綺麗な曲だったんだぜ。
ローリンガールの方はどこかで聞いたことありました。好きです!ピーマン!

≫PSEさん
手槍で歩兵が来れない場所から攻撃・・・!...φ(・Å・´*)メモメモ
勉強になります!!まだ17章がクリアできません!w

≫たつぼうさん
初めまして、動画見てくださっているということで!ありがとうございます。
タクティクスオウガ人気があるゲームですよね。
ずっと気になってるんですが、売っているのを見たことがないです(´;ω;`)

≫タイムさん
うぅぅぅ。誰得・・・・?私得じゃぁああ!の勢いだったので、
楽しんでくださった方がいてくれてすごく有難いです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タイムさんありがとうございます。

≫JETさん
初めまして、コメントありがとうございます。
MGS4クリアおめでとうございます!私も頑張らねば(*´∀`*)
あのシーンは本当に鳥肌ものでした。