毎日更新が途切れてから、さぼりすぎ、不定期すぎ、で
なんか自分の中で悔しい。また今日から毎日頑張ろうかな。
朝生もそうだけど、毎日やるってほんとに難しいよね。
1日くらい・・ってどこかで思ったら途切れちゃう。
一度失敗しても諦めないで持ち直すようにもしなきゃなー。

義務ではない、気楽にやりなよって声もよく聞く。
うん、それはそれでいいと思うんだ。決して心配してくれてる人を否定してるわけじゃない。
でも趣味だからって全部気楽にやってても、人生面白くなくない?
一生懸命やること、モチベーションもって続けることがあるのも
楽しいと思うのにゃ(。・ω・)
だからこまめにこうしようって計画を立て直したり、新しいこと始めてみたりする私です。
失敗したり、途中でとん挫することもあるけど、
やってみて後悔したことなんてない。
失敗も含めて今までの経験全て私に必要だった。

ないものを数えるんじゃなくて、今「あるもの」を思い浮かべて感謝感謝。
最近当たり前にあるもの、当たり前に一緒にいてくれる人に感謝してるかな?って考える。
自分はなんて幸せなんだろう・・って感謝して生きていれば、もっと良いことふってくると思う。
これは、本のうけうりだけどw

類は友を呼ぶという言葉、最近すごく納得してて、
私の周りは同じ考えの人がすごく多い!
人の良いとこをみつけたり、何かに一生懸命取り組んでたり、
いつも笑ってて、物事をプラスにとらえようと頑張ってて、
毎日楽しく生きてる人ばかり。
みんなに感化されて、私も楽しく幸せに生きてます。
リアルでも、ネット上でも。
え、自分はそんなことない・・・って思ったあたな。
変わりたいって、もっと前向きな自分に変わりたいって、
どこかで思っているなら私も同じです。ほんとはネガティブまっしぐらだもんw
根が暗い、人見知りする、人と話すの苦手、
それが生まれ持った性格だから・・なんて言い訳するのやめませんか。

高校時代、これを言い訳にどうせどうせ私なんかってよく思ってた。
悪いこと言い聞かせてどうすんのねwww
時間がない、お金がないって愚痴ばっかり言って、
態度の悪い店員に文句言いたくなって、
前走ってる車や電車で態度悪い人にイライラして、

人間だからそんなこともあるけど!きっと誰しもあるけど!
明日死ぬとしたらそんなことでイライラするのやっぱり勿体ないよ。
笑って楽しい時間の方が多い方がいいよ。
だからそんなのスルーして、私はニコニコしていられるようになりたい。

人間は一人で生きられない。
だから大事な人に迷惑をかけないってのは難しい。
大切なのは、それでも自分を見捨てずつきあってくれる人への感謝を忘れないこと。
あ、すんません。これも本のうけうりwwww
すごくすごく感動したから。この言葉。忘れない。
いつも迷惑かけてごめんね。じゃなくて、
迷惑かけてるのにいつも見守ってくれて、支えてくれてありがとう。
ここのブログを見てくれてる人みんなに言いたいです。
本当にいつもありがとうございます。

心に余裕のないときは、こういうことも考えられない=今は心に余裕がある。
ってことだから、心配しないでね♪

なんかねー、気持ち悪いけど、これが今私が考えてることですw
しょっちゅう同じことも書いてるけど、気にしないお!
書きたくなったから書いちゃったお!