今年は映画館、DVD、テレビで見たものを合わせて46本見てます
映画万歳♪
最近見たもののなかから、自分がオススメしたいやつを書きます(っ・v・c)

ナイト ミュージアム [DVD]
ナイト ミュージアム [DVD]
クチコミを見る
期待してなかったら、これが思いのほかww
楽しくて笑えてちょと感動して伏線回収があってwうん、見てよかった。

アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]
アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]
クチコミを見る
これもあまり興味なかったんだけど、
twitterで色んな方にオススメされて見てみる。
・・・・面白いぃぃぃいいwwwww
最初からスーパーマンです!って感じじゃなくて、
スパイダーマンみたいに途中からいきなり超パワー使えます!でもなくて、
武器を作ってる会社の社長がある事件で自分の過ちに気がついて、
一から頑張る話w 映像的にもストーリー的にも楽しかった。
これは2も絶対見る~!面白かった。

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
クチコミを見る
ほんとは新しく見たの3なんだけど・・・w 2の再放送の方が好きだった!w
ジルの役者さんはあんな原作まんまのすごい格好なのに、格好良いし←
幼女は出てくるし←
最後の戦闘はちょっと切なくて・・・2好きだなぁ。4見なきゃ!!!!!

食堂かたつむり プレミアム・エディション [DVD]
食堂かたつむり プレミアム・エディション [DVD]
クチコミを見る
柴咲コウの映画は全部見る!
これは原作で泣いたんだけど、映画でもまた号泣したwww
EDロールで豚の役が幸子で泣きながら吹いたwwwwww
※幸子⇒めちゃイケに出演してます。
食べることの大切さ、重さ、教えてくれる話です。
料理しない私にも、料理っていいなって思わせてくれる。映像もCG可愛かった!

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]
出演:藤原竜也
バップ(2010-04-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




藤原君の演技、舞台で見てみたいなー。
この人の大げさな演技は舞台出身だからなわけで。表情がすごく好き。
あれ?こんなもんかーと思ってたら、最後の大勝負がめっちゃハラハラした!
香川さんも映画出過ぎやwwww色んなとこで見る。
でもその二人の演技がすごく迫力あってよかった。

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
出演:山田康雄
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2001-04-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



カリオストロ見てないなんて信じらんない!?って
みんなに罵倒されたのでやっと見ました!
見てよかったっぁぁぁああああああああ!wwwwwww
やっぱジブリいいねぇ!(アレ
お城、囚われの姫、たまらんね!雰囲気大好きだった。
ルパンも格好良くて、敵役はムスカにしか見えなくて、
ふじこちゃんがアーミー服で金髪スパイなもんだからEVAさんに見えてきて、
最後のとっつぁんのセリフだけバッチリ言えた!
「あなたの心です(キリッ!!ドヤッ!!」 は~楽しかった(*´∀`*)

なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
出演:阿部サダヲ
バップ(2010-05-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




あんさんのラーメン!あ、間違えた。
阿部サダのハイテンションは見てて元気になるさねーw
個人的に整形して戻ってきた竹内結子のキレるシーン
すごく印象的だった。
演技というのを忘れるというか、圧倒された。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム (藤原竜也、 綾瀬はるか 出演) [DVD]インシテミル 7日間のデス・ゲーム (藤原竜也、 綾瀬はるか 出演) [DVD]

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
公開してすぐ映画館で見てきたおー!
原作を読んでたので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら♪
綾瀬しゃんかわゆすhshshshs
石原さとみもいつもと違う役どころで怖かった。いいのぅ。
自給11万円とかいう突拍子もない設定だけど、
館に閉じ込められた10人、やらなきゃやられる、10種類の武器、誰が犯人?!
ミステリ楽しいねー(の´v`の)
「ミステリは虚構だから楽しめるんだ」っていう主人公のセリフそのものw
最近読んでないからミステリ読みたいなー。なに読もうかなー。

映画DVDオススメあったら教えてください♪
最近TSUTAYAで何借りようか迷うのでw
海外ドラマはHEROESシーズン1ゴシップガールシーズン2を見てまふ!
どっちも楽しすぎて幸せo(≧▽≦)o
ゴシップガールにはほんと元気をもらってる。
シーズン1DVD全巻買って繰り返しみるぞぉぉおお!

~コメントお返事~


≫かたパパさん
ごめんなさいより、ありがとうの方が嬉しいですよって言葉、すごく分かります。
勿論謝らなきゃいけないときもあるけど、やっぱりありがとうって言葉いいですよね!!!
こちらこそいつもありがとうございます;; 

≫ヘレンさん
ヘレンさんのブログで毎日更新の凄さを教わりました。
自分もやってみたら大変で大変で日付のズルばっかりしちゃって・・・(´;ω;`)www
毎回写真と色んな情報盛りだくさんで、ゲーム、音楽ネタだけじゃなく、
考え方も影響されたところあります。ずっとずっと尊敬しております;;
応援感謝です。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

≫りーゆー。さん
スポーツも本気でやった方が面白いですよね!
私は最近もっぱらインドアなので、何か続けられるスポーツ探してます。
バスケは授業で大好きでした♪

≫によくさん
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・  言葉を受け取ってもらえたような気持ちですごく嬉しいです。
文章がストレートに伝わることってそうそうないんですよね。
自分でも書いてて何が言いたかったんだろう?と思うことありますし。
読んでくださって本当にありがとうございます。
そして初コメントいただきまして感謝です!

≫メタ男さん
あじがじょうごじゃいまず。(゚うェ´゚)゚。
そう言ってもらえると、自分の考え書くのも悪いことじゃないなぁって思えます。
毎度うpするか悩むんですよww 押しつけになってないかなって。
共感してもらえるってやっぱり嬉しいです!!

≫プーさん
人見知りって嫌ですよねw でも人見知りしない人の方が少ないんじゃないかって最近思うんです。
自分からシャッター閉めないで、
最初からちょっとオープンに他人を受け入れられるようになりたいです!
勇気づけられたなんて・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。恐縮ですorz
いつも応援ありがとうございます。私もプーさんを応援していますにゃぁあ!