電車の中で久しぶりに一人でDS開くのがちょっと恥ずかしいりーらいです。
こんぬづわ。

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
レベルファイブ(2010-12-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ニノ国プレイ時間3:17】

マジックマスター(という名の魔導書)がストーリー上必要だから
外出先でやっても途中で魔法かけなくて詰むっていうwwww
だから今までずっとGBAの場所に入ってたFF5を引っこ抜いて、
ついにFF6を始めました!!
ファイナルファンタジーVI アドバンスファイナルファンタジーVI アドバンス
スクウェア・エニックス(2006-11-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ニノ国が詰まったらFF6やってまつ。
久しぶりに初体験ファイナルファンタジーなので、
ワクワクが止まらないよwwwww
ティナとかマッシュとか名前もツッコミどころあるのだがww
(あ、身内ネタでs)
というか、あとこれと2作目でFF制覇しちゃうなー(o・ω・o)
嬉しくもあり、寂しくもあり。
やっぱり私はFF大好きです♪
昔のがよかったとか、今のがいいとか、そういう問答どうでもいいです。
FF全部好き!!!!!
まぁ、そんなこと言いつつ、
FF6最初のかたつむりみたいな敵から倒せなくてパニくったけど。


これやりながらobasan動画も見るぞ~ふっふ~♪

ネタバレ見たくなくてpart1だけ繰り返し見てたので、
OPのじゃーーじゃーーーーーってとこ聞くとobasanしか思いつかない。
好きだぁぁああああああ結婚してくれぇぇええええええええええええ
FF6プレイ時間1:11】

◆コメントTHANKS!!!!!◆
りゅー2たん、PSEさん、AQUAさん、うdyさん、むさしさん
Sigreチャソ、スカイさん、せいさん