※この記事は記憶を頼りに書き直したものです。

今年のほぼ日手帳2011
no title
久しぶりにカバーチェンジ!
6冊目かな?今年もほぼ日!
発売時間10分くらいでカバーと本体セットが売り切れて
(そう、あれはモンハン3rdの発売日だったww)
慌ててカバーだけゲッチュ。中身は別売りで後日手に入れまんた。
ミニーちゃんかわゆしかわゆし

今年はグラフページを使ってみようと思って、
睡眠時間を折れ線グラフにしてみてます。
さすがに9時間10時間は寝すぎだわ私www
また5時間、6時間睡眠に戻してみせる!!
何度も書くさ、できるまで←

そんなこんなでニノ国のボスが倒せません←←
明日はお休みなのでデータ吹っ飛んだデッドスペースを枠外で最初からやろうかな