ハッピーバレンタイン
IMG_0974

まーちんと先日チョコをもりもり買ってきました( *´艸`)
うちの家族チョコ大好きなのよね。
あとお互い職場に配る用w
毎年なぁなぁだったんだけど、
今年はここ数年味わったことのないワクワクバレンタイン前でした。
やっぱイベントって楽しまなきゃなのねw

ぱーちんには初めての・・・
IMG_0977
GODIVA
高いと思ってたけどリーズナブルなものもあってビックリした。
調子にのって実はGODIVA買ったの今年2度目←
買うまで悩んでたら、まさかの試食までもらっちゃって
この2重構造のハート型チョコ。
IMG_0979
1個おいくら万円・・??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思いながらまーちんと1個ずつもらたwわーいw
すごく美味しかったのでこれ買った次第でございます。
ぱーちんに渡したら、夜に食べるんだー!みんなで←

コメントお返事
≫アリシアたん
服見るの楽しいよねー!私でもワクワクするから、普通の女の子はもっと楽しいんだろうなぁと思う←
≫カリメロ
森ガールわたくしイケますかね]ョ゚ω゚*) コーディネートセンスないのでお買い物付き合って( ;∀;)
≫アルスさん
山ガールってバロスwwwwえ、ほんとにそういうのあるの?w
≫Sigreチャソ
春服とみせかけて、冬服のセール品です← ジーンズも好きな人は色々持ってて楽しそうですよね♪私も色んな意味でずっと同じのはいてます←←
≫ちどりん
よし、嫁に来い!ん?久しぶりのコメンツありがとー!!また遊びにきてねん♪