むしょーにタルタル(FF11)を描きたくなった。
IMG_0986
こちら本物↓
IMG_0987
私が使ってたタルタルはポニーテールの子なんだけど、
この2つ結びの子も見るたびに2828してた。
FF14もぜっっったいタルタル(じゃなくてなんていうんだっけ?)を使うんだ!!!!!!
可愛くて可愛くてしょーがない・・。はぅ。。
ビビちゃんの次に好きなゲームキャラかもしれん。

コメントお返事
≫アリシアたん
ウォンカチョコ!ずっと気になってたけど食べたことなかった。売ってるお店は知ってるから今度買ってみるねー!オヌヌメありがとう♪
≫にくひとさん
今回は14日付近の生放送でびみょ~に配っただけでしたw去年は一日中みんなで配って楽しかったですねwwということで遅くなりましたが(´・∀・`)つ◆
≫Sigreチャソ
おいくら万円そんなウケるとは思わなんだwwこれ誰のがうつったのだろう。
≫アルスさん
りーらいポテンシャルラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!みんな言ってますけど手前のクマがりーらいさんですよ。え、後ろに誰か見えるんですか?!・・え?!
≫むさしさん
あ、クリスマ○イブとかのイベントと共に抹消されましたかそうですかww私はチョコ好きだから楽しかったぞぅ!w
≫todさん
コミュのサムネ変えたらブログにも載るんだったということを忘れていたなんてまさかそんな。可愛いまるでクマさんのようでしょ?^^