シェリーメイが可愛くて可愛くて仕方ない毎日。
IMG_1026

好きだぁぁあああああああああ!
IMG_1027

さて、今年2本目のゲームクリア!
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
クチコミを見る
友達に借りてて、友達のデータは12時間なのに
自分のクリアタイムは24時間やったww
どんだけ悩んでんねん。
どんだけDS開きながら寝てんねん!

ストーリー的には途中までうーんって感じだったんだけど
最後がっっうぇっwwずるいwwあれずるいwwww
ちょーーー泣けた。
ラストずっと泣きながらプレイしてたww単純な私。

全作遊んできた感想としては、
1作目はストーリーのどんでん返し含め不動の面白さ!
3作目は愛で感動して、
4作目も友情の愛で感動して
2作目はよく覚えてません←←

好きな順番かな。こんな感じ。
レイトンだけはクリア後の世界も、ミニゲームもやりこまなきゃ気がすまなくて今回も頑張ったじぇ!
列車系は好きだから楽しめたけど、魚の言葉遊びは苦手で唸りながら全部クリアしたわ(´・∀・`)

そしてクリア後のロンドンライフというのがこれまた。
no title

見た目⇒MOTHER
設定⇒どうぶつの森
って感じのゲームで、発売当初これだけでも十分遊べるって声は伊達じゃなかったww
ぼちぼち遊んどります。

さて、ここ数日レイトンに夢中デッドスペース放送さぼってたのでまた忘れちゃうわ!
今夜できるかなー?帰ってくるの深夜なので、それからご飯食べて元気あったらやりまふw
明日お休みだしね!るんるん!

電車の中では今度こそFF6を進めるにゃ
ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファイナルファンタジーVI アドバンス
クチコミを見る
今・・みんなバラバラに行動してた。そんな序盤。
よく覚えてないから・・頑張るゲソ

コメントお返事
≫スカイたん
PS3版のFF14発売日決まらないかねーモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
≫アルスさん
FF13-2も楽しみですー!! ライトニング姉さんとまた冒険できると思うとwktk!!
≫アリシアしゃん
イラスト誉めてくれてありがとう(●゚∀゚●)ゲヘゲヘ
≫タイムたん
それ・・たるるーとくんのテーマソング?ごめん、言うほど知らなくて←
≫むさしさん
うんうん!自分から何かしたらきっと幸せになれると思うよ!