誰かさんが囲碁の話なんてするから、
また囲碁熱がぁぁああぐわぁぁぁああああ
高校生のときにハマって、授業中に教科書に9路盤を書いて2828し、近場の碁界所に電話しまくり、子供教室に無理言って混ぜてもらい、電車の中で詰め碁の本読んで、ネット碁のサークルに入ってオフ会まで参加して九段下でみんなで碁打って、一人で梅沢由香里先生にも会いに行って、

あちき囲碁大好きなのぉぉおおおおおお

そんなつぶやきをしてたら、囲碁関連の方にフォローされたw
日本棋院も楽しいけど、他の場所にも出向いてみるかにぇ。
囲碁barもあるんですってよ!おされ!
それにしたって梅沢先生美しい。
ふつくしい!!!!!(全力で)
ブログを覗いたら妊娠されてるそうな。
めでたいっ
元気な赤ちゃんが生まれますように。

囲碁仲間もっと欲しいなー。打とうず打とうず