ピクミン2
ピクミン2
クチコミを見る
9日目 
ピークミン
これもジャースティン(ヾノ・∀・`)
まどいの水源で新しい地下【食神の台所】を発見  
新しい敵に四苦八苦しながらも
全部のお宝ゲッチューv(≧ω≦*)v  
14/14 でござーい!
まだ赤黄紫ピクミンしかいません。早く青と白も来ないかな~

それから先日、従兄弟にいきなり
「アドホックパーティB3 60 に来て」 (数字は仮) 
と呼び出され
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
クチコミを見る
やろう( ^ω^ )ニコニコ。といきなり遊ぶことに
ほんとになんの前置きもなかったwww
小学生は自由やな。いや、そこがまた可愛いんだけれども。

私にFF7ポポロクロイスを与えてゲーム好きにしたおじさん一家です。
あの北海道のログハウスゲーム機が何台あるか分かりません。
うらやましい。

今までアドパができなかったみたいで今回が初アドパ
祝日の昼下がり。15時までと言ってたのに
結局18時まで4人で遊んでました←
イベントクエに苦戦して苦戦して、心折れそうになったけど
みんなで武器や防具をドンドン工夫していって、罠持ち寄って、閃光使って、
倒せたときの感動が半端なかったっす/// 

私は相変わらず同じ装備ばっかり使ってますけど。
モンハンはみんなで遊ぶ時間がほんとに楽しいよね 

ってことで今日はガッツリ生放送でモンハンやった!
ゲーム画面がないにも関わらず、来てくださった皆様ありがとうございました!
たくさんの人と遊べて楽しかったよー 
おかげでガンナー用スカラーS装備がもうすぐできそうです
そしたらヘビィボウガンと弓も作るんだ!
剣士防具の次の目標は、銀レウスとファルメル...φ(・Å・´*)ドウシヨウカナー。

コメントお返事
≫ゲインさん
おうふ!今日はFF6やらなかったので続きが気になる(;゚∀゚)
≫悟さん
今日はお会いできて嬉しかったですー!!
≫タイムたん
バイオショックのメインの武器が何!?何!?気になるwww早く遊びたいww
≫せいさん
え、ちょwwまww色々つっこみどころがwwFO3泣ける?!いちごパンツ?!目からビーム?!うぉぉおおおお!!!!!
≫highballさん
SH3は話よく考えずに突き進んでて申し訳ないですww最後にはちゃんと理解して終わりたいですにゃ。FF6は最初からツボだったので最後まで面白いと聞いたらもうたまらんです///