今日も海外放送~
新たにみつけたのは、英語版の大神、FF6、龍が如く(海外だとタイトル『Yakuza』で吹いたwwww)
いや~色々あるもんだね。
あとモンハンフロンティアは海外版なんてなくて日本語のやってる人がいた。
よく頑張るなwwww
いや、そんなこと言ったらデッドスペースとか輸入盤でやってる我々と同じか。
ゲームって愛よね!言葉なんて乗り越えちゃうよね!

それからYouTubeさっそくチャンネル登録してくださった方ありがとうございます
今日もマイページ宣伝(っ´・ω・`)っ http://www.youtube.com/user/rirai02?feature=mhum

1本あげてみたよー 

 

      
ゲーム屋でバイトしてたとき、
店長(20)が面白いからやれってー!ってずっと言ってて
気になり始めた発売当初。
それから安くなるの待ってなんとなーくずっと気になってて
obasan実況でふんふーんって見てて
生放送を始めたらミンサガ大好き!って人が周りに出てきて
中古でゲットしたものの、なんとなく放置されてて

やっと。

やっと遊んでみた。

13分←

アイシャの可愛さにメロメロでふ。

しかしあれだ。
ご存じの方も多いとは思うが、今私はいろんなゲームをやりたい病が発症しているので一つのゲームに的を絞るまでもうちょっと生ぬるい目で見守っててください。
いつも?いや、いつもはここまでひどくない。うん。

そして明日とってる生予約、何しよー

ほじゃのー(ヾノ・∀・`)

コメントお返事
≫スカイたん
背中から突き落とされたと聞いて!!!!
≫むさしさん
レッツトライFPSd(。ゝд・)
≫悟さん
ネタバレ:犯人はパンツ人間
≫Sigreチャソ
元ネタ分からないwwすまんかったwww
≫タイムたん
ダンガンロンパクリアおめでとぉお!!相変わらず早いすなぁww
≫うdyさん
名前ちょと違うけどすぐわかりましたwwありがとうございます!
≫TOMOHISAさん
今は15分に変わってるんですよー。昔から登録してる人は違うみたいですね。
≫名無しさん
チャンネル登録ありがとうございます。よろしくお願いします♪