DSC_0438
せーんろはつづくーよー

デビル メイ クライ 4
デビル メイ クライ 4
クチコミを見る
ところでこれ、ミッション3のムービー前で必ず固まります/(^o^)\
どうしたらいーーのーーー!
ってことでPS3のHDDを整理して再インストール中。
インストールの速さは早くなったけど、
やっぱり27/100で 必ず止まる/(^o^)\
 なんじゃこりゃーどうすりゃいいんじゃー!
PS3が壊れてるんじゃ?って声もあったけど
他のゲームは普通にプレイできるしなぁ。
ディスクに問題ありなのかなぁ。
買ったときのレシートなんてもうないから中古屋さんにまた行くのもなんかねぇ

続きやりたいのになぁ 

コメントお返事
≫highballさん
クリアおめありがとうです!クロノアぜひぜひー!昔のゲームの良作探しはほんとに楽しいですね。
≫スカイたん
イェ━━━━━ヽ(●゚∀゚●)ノ━━━━━━イ!!