IMG_1699
採血してきたトゥットゥルー

スラマッパギー
先週見逃した悔しさをバネに即行で見たぜ日常
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る
日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る
日常のDVD 特装版 第1巻
日常のDVD 特装版 第1巻
クチコミを見る
[500個限定!]日常のブルーレイ1特装版 (特典日常カルタ風カード「か」付き) [Blu-ray]
[500個限定!]日常のブルーレイ1特装版 (特典日常カルタ風カード「か」付き) [Blu-ray]
クチコミを見る
日常のブルーレイ 特装版 第13巻 [Blu-ray]
日常のブルーレイ 特装版 第13巻 [Blu-ray]
クチコミを見る

DVDで検索したらいろいろ可愛い表紙でいっぱい貼っちゃった///

毎週日曜日はニコニコで日常というアニメを見ます!習慣です!
すらまっぱぎー
私は自由奔放でいつもニコニコしてるキャラが大好きなので
ゆっこと博士が大好きです
もちろん日常のキャラは他もみぃぃいいんな個性強くて好きです。
毎回お腹かかえて笑って、ときにホロリと感動して、
ときに意味わかんねー!!!とつっこんで、
これって日常だね。
IMG_1701IMG_1702
IMG_1703



コメントお返事
≫喜石黒蘭さん
黒蘭さんにゃー!!ニコレポからあうあう!ありがとうございます。
なんだかんだお家でおとなしく元気にしてまーす!←
本読みましょ読みましょ♪ 読み始めたらまた再熱するかもですよ♪
有川さんの図書館戦争シリーズ私も積んでて読みたいです。
塩の街も読みたいです!読書の夏にしちゃいましょうぜー!!
≫カリメロ
図書館で借りると読むよねー!
本屋じゃなくて一度図書館にもみんなで行ってみたいけどw 
うちらうるさいよね絶対wwww司書さんの優しさには感動したのである!
最近の図書館すげー!と思ってしまったww
≫ゴンベさん
ラノベも好きですよー!ラノベ作家さんが単行本刊行するようになったりで、
本は本ですよー!面白いものは面白い!!
そして北方三国志!!まだ4巻くらいで放置してますが読破したいものですなぁw