IMG_1740IMG_1737
しょこたんがウチくるレギュラー?!?!

しゅげーしゅげー!!嬉しい
ラプンツェルも公開当時はあまり気にならなかったんだけど、
評判が良いので映画館に足を運んだらめっっちゃ面白いでやんの!
まだ見てない方はレンタルで是非。
ディズニー映画は笑って泣けてほっこりできて本当に素敵ねぇ
 
さてさて、久しぶりにまったりお休みで動画が撮れました
さっそく市場にまな板を登録した人、先生怒らないから手をあげなさい
この次の動画も編集済みです。明日うp予定です。
ひたすら骨折に挑戦する動画です。
生放送の分も放送しながら録画できたのでそのまま入れたのでお楽しみに
いいね、生放送しながら録画できるんだね!
これで他のゲームも動画にしちゃおうかね?w

あとパラサイトイブも単発といいつつ進めちょります。

ミンサガも撮る予定だったんだ!ごみん次こそ撮るから!!

コメントお返事
amoruさん
あ!シェンムーって龍が如くに似てるって言われてたんで気になってます。リメイクとかないのかな~。まさかのフルボイスなんですね。
ゴンベさん
写真業界?!しゅごい!ばんばん!!もっとカメラ活用したいにゃー!アイフォンもすっごく綺麗ですよ。初めて使ったとき衝撃でしたw
かびぱん
おにゃのこ・・え、おにゃのこ??あんたぱんやろ!!!!しかもかびぱんやろ!!ひやしんす!!!!アサクリはよ
咲夜さん
ダッフィー可愛いでしょダッフィー(^ω^)写真、お褒めの言葉ありがとうございます。いた、いただく・・?!w
なんでぼうやさん
体調回復しましたー!ありがとうございます。アサクリ1でも相当楽しかったんですが、2はもっと楽しいと聞いてるのですごく楽しみです。BHも遊びましょうねー!もっと強くなるじぇぇぇえ!
さのこしゃん
prprprprprprprアサクリ遊ぼうねー!スカイプ通話とかしちゃいながら遊ぼうねパンがあんなにもろいだなんて思わなかったわ!そいえば食パンとかも賞味期限短いものね。さのしゃんもお気をつけて!
ケニーさん
おぉ!自分と同じくアサクリ1で止まってますか!遊びたいぃぃいってなったときがその時ですっっ!本能の赴くままレジへGOOOO!!!!