アーロンb
放送中にりーらいさんがマウスで描いた”しゃくれしらたまちゃん”

最近気になってる人⇒武田双雲。はるかぜちゃん(9)←リアル幼女。

本屋で働いてたとき、美術のコーナーも担当してたので
武田さんの本の表紙は何度も見てた。
習字の人なんだな、ふーん。くらいだった。

テレビでこの前見たら、世界を変えることを考えていると言ってた。
書で世界を変える。少しでも世界をHAPPYに。
武田双雲にダマされろ~人生が一瞬で楽しくなる77の方法
武田双雲にダマされろ~人生が一瞬で楽しくなる77の方法
クチコミを見る
たのしか
たのしか
クチコミを見る
ひらく言葉
ひらく言葉
クチコミを見る
世界一受けたい生き方の授業―365日、楽しく生きる“ツボ” (知的生きかた文庫)
世界一受けたい生き方の授業―365日、楽しく生きる“ツボ” (知的生きかた文庫)
クチコミを見る


ブログを読んだら、毎日ポジティブであろうとする姿勢を知った。
読めば読むほど共感した。
もっとこの人のことを知りたい。考えを聞きたい。
だからこの人の本を今度探すのだ!

 そして私も世界をHAPPYにするのだ

はるかぜちゃんは子役だそうで。
twiiterで人気と聞いて気になったから読んでみたら
ネットで世界が広がったと書いてあった。
学校はとても狭い世界だと。
それを9歳で気づけるのはすごいことだと思った。
それが幸せかどうかは、人それぞれだろうけど。
つぶやきをまとめた本が発売されたらしいからこれも探してみう。
 はるかぜちゃんのしっぽ(ω)
はるかぜちゃんのしっぽ(ω)
クチコミを見る
(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)

明日はお休みだけどリア充だ
最近丸1日暇な日がないんだ。
いろいろ予定があるのは喜ばしいことだ。
しかしゲーム実況撮ったり生放送やるためには、仕事ある日に早起きせねば。
無理はしてないよ。普段が寝すぎなのwwwwてへぺろ

コメントお返事
うdyさん
ICOは確かに衝撃的だったけど人生を変えたとなると・・・うーん、ニコニコ動画って答える方がしっくりくるなぁ。ゲームじゃないなぁwww
こたんさん
自分の発した言葉が動画の下コメとかになってるのすごく嬉しいですよー!字幕職人様なのかしら♪動画のご視聴、コメントありがとうございます(*≧▽≦)ノ
アリシアたん
私もラプンツェルは全然興味なかったんだけどねー見た人がすごい良かったって言ってたから気になって見たのよ♪そしてテイルズといったらアリシアしゃんだー!やっぱり発売日に買ってプレイですね♪
喜石黒蘭さん
ラプンツェル良かったですよねー!近年の見てないということで「魔法にかけられて」という実写とアニメがくっついたディズニー映画も最高でしたのでオススメです!!しょこたんボイスは本当に自然でしたね~失礼だけど意外でしたww 
ゲインさん
パライブのご視聴ありがとうございます。ゲイン博士の言葉・・動画見てくるね!←
camelliaさん
生放送自体、全然できてないのです。 遊びに来るチャンスがあまりなくてごめんなさい><偶然お時間合いましたらそのときは是非!夏休みの宿題ラストスパートファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!