2:45 寝たいのに眠れない。遠足前の気分。でも明日は睡眠時間削ってでも早く起きると決めている( ・´ー・`)

2:54 寝れん!!うだうだ

6:05 オハヨーハヨー!実況撮る♪

6:13 動画撮る前にコメチェックなう

7:08 1本撮り終わって動画チェックして圧縮も終わったった!うpうp!

7:16 Fallout3でお父さん探してたらリアルパーチンが起きてきた。
うpの間、おとなしく化粧でもしてよう(o'ω'o)

7:30 投稿完了!


7:44 まーちんが昨日あまっちゃった~って言ってたおにぎり(梅)はむはむ

7:51 Fallout3の続き気になるからもう一本撮ってくるー! 

8:37 やべやべやべ出かける準備しなくちゃ。動画も無事撮り終わったよ♪これはまた後日うpしよう