ニーアの日記はゲームしながらリアルタイムでメモしてるものです↓
ではどうぞ~



今日もニーアの世界にいってきま!
プレイしながら記録します!

ロボット山からヾ(o゚ω゚o)ノ゙
初ロボット戦で自爆に巻き込まれていきなり吹っ飛んだww
何故かデモンズの坑道を思い出したこの屈辱www

戦闘が楽しくて探索が楽しくてBGMずっと聞いてたくて
ダンジョンの何1つ苦じゃない。 


武器を強化してもらった!これからこの兄弟にお世話になるのね。

お母さん探しをすることに。
まぁ・・いろいろオチは知ってますけど・・。

トロッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DSC_0116

あれ行き止まり・・・?どうすんだべこれ。

2段ジャンプで行けた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ボス戦も段階があって楽しいのぅ!

「母さんはもう僕たちのことでイライラしたり怒ったりすることがなくった。
これで・・・よかったと思います」


このタイミングで曲付きのBGMは・・ずるい・・・。

わかってたのに、やるせない・・。

一度村に帰ってみた。
植えた種・・・全部枯れてる・・・気持ちがさらに(´・ω・`)ショボーン・・・
おじいちゃんと犬のジョンのクエストクリア。さらにさらに(´・ω:;.:... 

崖の村へ再び。
カイネさん放送禁止用語使いすぎワロタwwwww
悲しいボス戦の曲なのにこれはひどいwwww

「どんな状況だって、どんな状態だって、人には生きる価値があるんだ」 

それにしたって崖の町ほぼ半壊だぞおい。
ボス戦ほんとに楽しい。 
DSC_0118

カイネ仲間になったー
DSC_0119DSC_0121DSC_0122DSC_0125

撮影しようと近づきすぎると距離をとるカイネさん。細かいな・・。
次は仮面の町か♪

その前にクエストもうちょっと頑張ろう。
魚釣りなう!
バケツでかっwww
この海でミミズのエサはだめだなこりゃ。ゴカイにしよう。
あ!淡水の魚の好物って説明文に書いてあった!なるほど。
暗いところから出たとき眩しくて前が見えなくなる。
これってすごくリアルだよね。 

ちょとご飯食べてるにゃ。リアルでw

お風呂入るまでもちょっとやろ♪

クエスト続き。
崖の村に手紙届けに来たら彼女いなくて
ボスっぽいのきた。・゚・(ノД`)・゚・。しかも逃げられないしゃぁぁああんなろぉおおお
倒した・・・あ・・このマモノもしかして・・。
やっぱりマモノたちって・・・以前書いた私の読みあたってるんじゃないか?;; 

お金がたまってついに百獣の剣をゲットォォオオ!
大剣だ~。かっこよす!

そんなこんなで今日はおしまい。
堪能した~。釣り苦手だったけど慣れてきた。頑張ろう♪
 
リーライ
LEVEL:10
TOTAL PLAY TIME:11:52:02
AREA:リーライの村


コメントお返事
さのこしゃん
ミンサガの話さのしゃんともっとしたいprprprprありがとう!私も無難に初期のクラスを伸ばしそうw初見プレイって怖くて冒険できないよね。そしてニーアのプレイ記読んでくれてありがとぉお!プチ実況という発想はなかったwこれからも記録つけていきたいです♪ニーアやろ?やろ?(●´v`●)
タッキィさん
いつもご視聴ありがとうございます!動画のコメントをメモするのは初期のICOからですね。そういえば癖になってますなw お褒めの言葉、恐縮です!!! Fallout NEW VEGAS購入されたのですか!私もFallout3購入の際、そちらと迷いました。楽しんでくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アリシアしゃん
最初のプレイは魔法剣士・・はい私です。同志よww 私の動画に癒しなんぞありませんぞ・・(´;ω;`) でも、そう言ってもらえるのはすごくすごく嬉しい。ありがとう(´;ω;`)
ゴンベさん
自由なゲームって最初とまどいますよねー!ミンサガもやりましょ♪しょ♪グレイ格好良いですよねー!私も可愛い女の子がいなかったらグレイ使ってたと思いますw いつも遊びにきてくださってありがとうございます。こちらこそ優しいお言葉に元気いただいてます!!ありがとう!!
こたんさん
ミンサガってスクエニだったんだwwwwそしてスクエニと言えばFFF9!!! ←F打ちすぎたwwwwえとですねーいかんせんFF9をプレイしたのが昔過ぎて記憶が怪しいのですが、学生時代はそんなにゲーム持ってなかったので今みたいに複数のゲームを同時プレイはしてなかったと思います。はい。たぶん。