ロマンシング サガ -Minstrel Song-
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
クチコミを見る

youtubeの更新速度すごく遅いのに見てくださる方に感謝感謝です。
頑張るから。私このゲーム頑張るから!

自分用メモ+間違ってたらアドバイス求む
まず、修練(スキル強化)をした方が良い。 
増えてきたジュエルまったく使っておりませぬ。
これがどれ強化したらいいのかサッパリで迷走中。
デモンズソウルのレベル上げとかでもよく、
”自由にやればいい”と言われるが
その方向性が決まらないから迷ってるんじゃよ!

通常戦闘で普通の攻撃ばっかりしててこれでいいのかなー?って感じです。
主人公のアイシャも何の武器でいけばいいのかわからんくて適当に使ってる。
あ、回復の魔法は次こそ覚えてこよう!
癒しの水、浄化の水などがメルビルにあるとアドバイスもらってました。

そして最近のミンサガ数パートにわたって街探索しかしてないのでイベントを進めたい!
ベル高原の先、ゴールドマインにはローバーンを通って回り道するってメモしてるけど、
ゴールドマインも新しい街だよね?w
この前の動画ですぐ諦めたスカーブ山にクライミングつけて行ってみようかな。

私がさも知ってるかのように書いてますけど
youtubeのコメントでいただいたアドバイスをメモしてるのであしからずw
助けていただいてありがとうごじゃます!!!
次の休みが水曜なので撮ったら19日か20日にうpできたらいいな!

最新の動画こちらです。


コメントお返事
スーリンさん
カイネの尻目当てでニーア買うなら・・・アタリですよ←
バジしゃん
twitterで見たけどあの姉妹DODの武器に出てきてるんだね!! バジしゃんと休みの日に同時プレイできたのは本当に楽しかった(*≧▽≦)また同じゲーム遊ぼうね♪
モナコモナさん
あばばばばbお褒めの言葉ありがとうございます(土下座) いやいやモナコモナさんも楽しいこと沢山あるようではないですか!1度きりの人生お互い貪欲に楽しみませう♪
ゲインさん
薬魚、私もなかなか釣れなかったんだけどあれ餌じゃなくて場所か!場所なのか!ww 栽培はリアル時間と聞いて・・Σ(┘´A`└) 1週間前くらいにヨナのために植えたスイカも絶対枯れてるなwwww