アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 特典:アサシンクリードアーカイブ Book&DVD付き
アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 特典:アサシンクリードアーカイブ Book&DVD付き
クチコミを見る
我慢するとか言ってたけどマルチがぁぁあああ
今回もマルチがあると最近知ったぁぁあああああ
色々パワーアップして帰ってくるらしいですわよ。楽しみすぐる。

アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る
だってレベル30になって毒殺覚えたの!ポイント高ぇーのぉお!!
ビックリ!!思ってたより毒殺するのがすごく難しくて苦戦してるけど
決まったときのポイントの高さに2828してしまうw
カンストするレベル50まで頑張りたい!
このマルチはほんとに楽しいよ。うん。

そしてゲーム音楽を電車で聞いてて今、
これと、
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
クチコミを見る
これがやりたくてたまらない。
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター
クチコミを見る

ライドウで食いつく人が何人かいるのわかってるけどやらないからね!
や、や、ややらないからね!やりたいけど!!
ライドウというかアトラスゲーというか金子氏が書いたゲームに飢えている。

そしてブレス5はほんとにほんとにほんとに良ゲーだから!!!!!
やってない人は是非にね!!!!!!!!!
ニーアとかドラッグオンドラグーンとか暗い雰囲気がたまらん人に良いと思うよ!
別にピンポイントで誰かにオススメしてないよ!!
地下世界から外の世界を目指すゲームなので終始暗いです。
キャラは敵味方、ともに味があります。
ICOヨルダのように白いニーナ、猫耳しっぽツンデレのリンが仲間です。
そして戦闘も攻撃の順番考えてすごく楽しいです。
独特のシステムで何周もしたくなります。
(りーらいさんはラスダンで詰んで、最初からやり直しました。
※あるシステムでパーティ経験値を引き継いで)
それさえも楽しかったです。

ブレス5といい、ニーア、デモンズ、Fallout3、シャドウハーツ、ホラーゲームその他もろもろ、
私は暗く陰鬱とした世界観に惹かれるみたいだ。
怖いもの見たさなのかもしれないし、
その中にある希望とか、そういうものにも惹かれるのかもしれない。
まだよく分からないけど。
類は友を呼ぶ、私の周りにも似たような人が集まるので
いつも素敵なゲームや世界を教えてくれてありがとう。
もちろんこてこてのファンタジーも大好きだしね!
これからもまだ見ぬ世界へ。
ゲーム、本、映画の世界へ。楽しみはつきない

あ、今日Fallout3は8時間録画したけど別にハマってなんかないです。
他のゲーム手につかないほど休日どっぷりなんかしてないです。
土日は朝から晩まで仕事でさすがにうp無理だと思うので
来週からまた編集うpしていく予定ですしおすし

コメントお返事
タッキィさん
FF13-2楽しみですね♪この前ファミ通でスノウがぶっ飛んだ髪型になってる写真を見て吹きましたww
コアーズさん
かまいたち2はアレですけど、3は楽しかったですよー!お暇がありましたら是非♪
ななしゃん
昔のゲームもなんでも知ってるな!さすがななしゃん!男子セーラームーンごっこだと・・・(ゴクリ
Domさん
アサクリ新作のマルチはまた期待してしまいますよね! そしてゼルダも出るし・・年末ッッ!!!
マグロ大帝さん
レジェンドオブドラグーン、難しいって言う人多いですな^^;CoDMWはPS3と箱が一緒にできればいいのにね。大人の事情で無理だよね。
紅蓮さん
いつの間に50にッッ!!わ、わ、私もがんがる!!また遊んでね坊さん!!!!
ケニーさん
ゲーム色々ご存じで!!シェンムーは龍が如くみたいな感じって聞いたことがあります。リメイクされればいいのに!気になります。
こたんさん
正直に書いてくださり、ありがとうございます。べつに誰かに動画見て!って強要するつもりはないです。楽しんでいただければ幸いです。あんまり自分を責めないでね。私は元気にゲームやってますから♪こたんさんにとってニコニコ楽しめる動画に出会えますように。
モナコモナさん
ラストレムナントいいなー!てか安っwwwPS3版の話はどこいったぁあああww
amoruさん
CoDは吹き替えと字幕両方買われる方多いみたいですねぇ。私はまだ悩んでますw
スーリンさん
むしろ最近男らしいゲームしかプレイしてない気がします← 
リテラル
ごめん、今打ってたらリテラスになった。また新しい名前ができt(ry かまいたちにMW3、年末みんなで遊ぶのが楽しみすぐるね♪
ゆっきーさん
生放送のどこかで言ったけど、りーらいさんの買うゲームは安いものばかりですよ←
ぬるぽんぽん
名前可愛くなったね。英国王のスピーチって・・映画?!とんとんとんとんわしんとーーーーん!
ゲインさん
PWが3を超えたネタ会話だとwwwwそれは初情報だww楽しみありがとう!