iPhoneからこんにちは!
Twitterで好きなときに好きなことつぶやきまくってると、またブログが疎かになる罠ww
気まぐれでさーせん (`・∀・´)ゝ

本日、日曜の朝〜♪は、アーロンさんが放送するって聞いてたから早く寝て仕事前に遊べた(っ`∀´*)
アサクリ楽しいおっお///

レベル44になったけどまだまだやり込めそうです。まぁ新作が出るのでみんな流れちゃうでしょーけど!w それまでにカンストまではいきたいぬ。

それから、ご心配おかけしてます声帯!
やっと本来の自分の声が帰ってきました。それでもまだ違和感。治り遅すぎワロタ。みんなも喉はお大事にね。

実況も一ヶ月くらい撮ってません。そろそろ、ため撮り分も尽きるので色々再開しようかな(●´∀`)

水曜の午前中に予約とるか!
あ、今日の仕事終わりに深夜放送するのもいいな(膨らむwkwk

そんなこんなで今日頑張ったら二連休でふ!
しかも両方おでかけ予定があるので楽しみらーん(っ`∀´*)
皆様も良い一日を♪