今日はダークソウルたくさん遊んだよ
ダクソ ゆっくりしていってね

橋で最初のボスを倒してから、ドラゴンを回避してネズミと格闘してたものの
おっことぬsイノシシの強いのまでいて困ってますた。
そしたら、ドラゴンの先に篝火があるよ、と。
挑戦してみようぜ、と。
こんがり焼けました、と。
上からのブレス攻撃に何度となく挑戦するも苦戦。
繰り返すうちに、橋に降りてくることが判明して、
やっとこさっとこ新しい篝火に到着しまんた~!

無事にイノシシも倒して、新しい武器クレイモアも手に入れて、
強いユルトさんにぼっこぼこにされて、
赤マントさんと初めて戦って、進んだ先にまた篝火キタ――(゚∀゚)――!!
序盤の拠点になるらしいので、ここでボンファイヤー
久しぶりに生身を取り返して注ぎ火したよん。
その先には鍛冶屋のおっちゃんまで発見。
SL11。体力、頑強、筋力、なんかにふってまぷ。

そんなこんなで今日はおしまい。3時間どっぷり遊んでおら満足
お疲れ様でしたー!
ほじゃのー(ヾノ・∀・`)
ダクソ ぷりけつ

コメントお返事
nb28さん
海堂さんのはバチスタだけ読んでるので2作目も読みたいです♪ 海外作品ももっと知りたいですなー!オススメありがとうございます。
鳳さん
6時間後に~楽しみです。オススメありがとうございました♪ボトルネックも是非ヾ(o゚ω゚o)ノ゙そしてFF9のセリフアレンジ。優しいなぁもう;;ありがとう!!
TOMOHISAさん
DMC4も早くガッツリ遊びたいよ~♪楽しみ!
sooさん
 ヴァルキュリアはPS3初期作品なので、懐かしい~って言ってくれる人が多いですね。私自身も初見プレイですごく楽しく遊んでるので、クリアまで頑張りたいと思います。
りてしゃ
そうだー!!TOEIC受けてたねー!!英語本のオススメありがとう...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪英語を英語で理解するってめっちゃ理想的!!!
ケニーさん
素敵な言葉ありがとうございます。今日も本読んでゲームして動画見て、心の財産増やしましょう!
それを色んな方法で外に出していければいいなぁと思います。
ゆっきーさん
うぉおおお!嬉しいです。村上春樹は貪るように読んでしまいますw