こんぬづわー!!(ヾノ・∀・`)

ポケモンブラック2 ホワイト2が発売決定!
2って新しいねwwww
私はそろそろゴールドかシルバーやろうかな←
緑がガチ世代でゼニガメLOVE。
その後サファイアやってポッチャマがあまりにも可愛すぎて進化させずに殿堂入りさせまんた。
(最終まで進化させたけど、やっぱりポッチャマがよくてデータ消してやり直したBBBBBB)
りーらいさんのポケモン遍歴はそんな感じです。

この前コンビニで買った三ツ矢サイダーの新作、日本の果実プレミアムMIXが美味しくてリピートしたいぺろぺろ。白桃&あまおう(苺)&さくらんぼの味なのでつ。甘いのお好きな方は是非。
白い三ツ矢サイダーがファミマから消えた!くやじい!!
でもしばらくはこれを飲もう(●´∀`)