雪だったり雨だったり、寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
りーらいは元気です!!!!
頭の中が相変わらずアトラスでいっぱい。
実況動画はアトラス系のゲーム4本同時進行で視聴中(しかもアバチュは男女2本)
通勤のお供ミュージックもアトラス。
DSでもストレンジジャーニーを始め、
ライドウも再開して第参話。
あぁ、アトラス脳...幸せである。

さぁ今日も悪魔と会話をしてこよう。

あ、そうそう、2ヶ月間遊んできた朝生のヴァルキュリアは、3月中にクリアしたいなって思ってます。
週一じゃ厳しいかな~?
ちょとペースあげるかも。
そしたら、朝生は積みゲーを遊ぶ枠になる予定です。
途中まで遊んでて放置してるやつ。

とりあえず!来週月曜日はfallout3記念枠が22時からありますゆえ!
その後も夜中まで遊ぶつもりゆえ!

本は又吉のエッセイ読み終わって桜庭さんのエッセイ!買い損ねてた4作目の単行本をゲットでhshs♪ 伊坂さんの砂漠も相変わらず読んでまつ。

TSUTAYAで借りたスーパーナチュラルが面白くって、一話完結で怪奇現象ってのがXファイルみたいで、これは当たりだったー!Xファイル大好きなぱーちんにも見てって貸してみた。今度はみんなで見よう。

今週のりーらいさんは、こんな感じです。
月曜のお休みまでに、借りてるDVD見る時間を捻出して堪能するぞw
引き続き、あなたのオススメの映画1本を募集しております。
できれば一押しを1本絞っていただけると助かりますw
先週は6本も借りちゃって、うち5本がフォロワーさんのオススメです。
目についたものから借りてくスタイルなのでオススメされたものを必ず見る保証はないのですが、良い映画は広めたいよね(*≧▽≦)

それでは皆様、良い週末を!

iPhoneから更新。