テイルズオブエターニアのラストはやっぱりいいなぁ(´;ω;`)
メイアンが大好きすぎて、
グレゴリーホラーショー、FF12、ときメモGS、クロノトリガー、ピクミン、MGS、アイマス
だいぶ制覇してしまった・・・。げふん。
FF9はメイアンと出会った思い入れある作品なので、
自分の実況終わったら見るのです。
大神は何故か途中でやめてしまった。もっかい挑戦するか。
でも、他の作品も2周目見ようかな♪るんるん。


さて、ドラクエ10とびだせ どうぶつの森(3DS)が楽しみすぎて吐血しそうです、
りーらいです
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
クチコミを見る

それに加え~来週は零新作!(2作目のリメイク)
零 ~眞紅の蝶~
零 ~眞紅の蝶~
クチコミを見る
お化け屋敷モードが楽しみねww

そして、こちらの2作目は7月!!
New スーパーマリオブラザーズ
New スーパーマリオブラザーズ
クチコミを見る

これ友達に借りて遊んだんだけど、
ハマりまくって、セーブデータに★★★つけるという
最終やりこみ(多分)までやったのだ!!!ふはは!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!
Wii版はクリアしただけだから~
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)
クチコミを見る

今度の新作+(0゚・∀・) + ワクテカ +にゃ! 
どうやらコインに重点おいてるらしく、
100万枚集めるのを目指すみたいだお。
頑張りゅぅうううううううう!

コメントお返事
けけさん
初めまして、動画のご視聴ありがとうございます。Fallout3楽しんでくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙そして、リアルスティール!!映画館に行こうと思って行けなかったのでオススメしていただいて嬉しいです。見ます♪
ケニーさん
萩尾さんのマンガ読んだことないんですよねー。トーマの心臓も気になります!