アボカドには弱いんです///

iPhoneからこんばんは(´∀`
冷房がなくても窓を開けて冷たい風が入ってきます。
そんな夜長でふ。
昼間はまだ残暑ーって感じだけどねw
4つも季節が楽しめる日本が大好きだよ。

9月は体調が戻ってきたのもあって、一気にやること、やりたいこと、会う人が増えまんた。ただただこなす毎日であっという間に20日越え。ビビる。

ダンガンロンパ2をクリアしました!
書きたいこといっぱいあるからまた後日。とりあえず1作目のファンの期待を裏切らない出来だったZE☆てか、1作目やってから絶対2やって!!って私は言いたくなっちゃうwwその方が倍楽しめるよね。クリア後もボリュームあって私にしては珍しく遊んでます。大好きダンガンロンパ。

本は村上春樹で頭がいっぱいです。
エッセイの言葉でいつまでも脳みそ侵食されていたい。幸せ。森見登美彦も言い回しが面白くてちょこちょこ読んでるこの頃。東野圭吾は安定のスラスラ読みやすい。

んで、ネット久しぶりに覗いたら、WII Uの発売日決まってたよ!!!!!ベヨネッタ2にアサクリ3が任天堂にも来るんかい!!ピクミン3!!!!キリンさんがKONAMIの公式でサイレントヒル新作の実況やってたよ!!!!のこさんコミュが復活してたよ!!!!!レイトンVS逆転裁判の発売日決まってたよ!!!!女神転生4の新トレーラー!!!もうこんなに出来上がってるのか!!!!
輪をかけるように東京ゲームショウスタートで新情報。私はビジネスデーに初めてお呼ばれしてして色々試遊してきたのですがとか言ってみたいけど妄想ですごめんなさい。VITAの新色はピンクなかった(チッ) PS3新型ほぇ~。うちの旧型まだ現役なんで無問題!!PSP3000の値下げ手遅れ!!!ピンク買っちゃったしばか!!!ラチェット1~3HD!?!?モンハン4の新武器使いたい!!!龍が如く5発売日決定!!!くぎゅううううううう

俗世から離れてたの逆で、ネット世界から離れてたらワクワクがいっぱい待ってた。9月万歳。年末万歳。
私はゲームやネットがなくても生きていけるけど、心の糧に摂取ぅ~♪ そう、心の糧は結局なくてはならないもの(1周して戻ってきた)
とりあえず目先のバイオ6ですね!!!!!数ヶ月前に予約済みよん!!どう森が予約できないことにそわそわしつつ、そろそろ寝ましゅ。鈴虫の音が心地よい~

(ヾノ・∀・`)コメントお返事(ヾノ・∀・`)
●道明寺虎太郎さん
こころは教科書に載ってた懐かしい。その辺の時代は芥川龍之介が変な話多くて面白いですよ。
●ロアールさん
手帳ビバ!!!!大学時代とか無限の可能性よね!!!謳歌してくだしゃい♪
●マグロ大帝さん
お芋さん、リトルグリーンメンに確かに見えるwww今日も入れ違いかもしれないので両方、おはようございます、おやすみなさい。
●なんでぼーいさん
体調は復活しました!ご心配ありがとうごじゃますヾ(o^ω^o)ノ゙氷菓アニメも終わってしまったみたいですね。原作で続きもあるので是非♪