お芋さんほくほく


041

お団子はむはむ

039

秋、サイコー!
あ、もう12月ですね、こんにちはりーらいです
お団子見ると朧村正(Wii)思い出す。

さて、最近頭の中が読書モードなもので、ブログも本の話題ばかりですにゃ。
でも相変わらず一番時間を割いてるのはどう森なんですけどね。
013

りーらいさんの3DSは無理やりピンクにされてます。
LLを買うか、ピンクに買い替えるか迷った末、
一番お金のかからない方法をとりました←
今では気に入っております。うひょひょw

12月に入ってうちの村も雪が降りました
HNI_0001
HNI_0002

この雪の結晶、取れるけど、なにに使うんだろう?

冬といえば!の釣りも登場して楽しいよ。
バッカルコーン!!!
HNI_0009

色んなネタ部屋がtwitterでも出回ってますが、
みんな個性的で、すれ違った人の部屋を見るの楽しい。

雀卓の周りにしっかり4つイスが用意されてたのは笑ったw
HNI_0091

あとミクコス!!!欲しいよぉぉおおおお!
HNI_0034

誰か作ってぇぇえええ!と人頼みしていたら、
まーちんがめっちゃ可愛い顔出し看板つくっておった。
HNI_0048

メイちゃぁぁああああああん
げきまぶ。まーちん天才。

コメントお返事
highballさん
もうすぐだねー!!!にゃー!!!!!歩かなきゃっ。歩かなきゃと思いつつ用事がないと外に出ないwwダメねwwwお散歩の習慣つけなきゃね(今更)
サラミさん
そうなんです!りーらいは新たな進化をとげるため分裂を繰り返し半分に割れて頭頂部からめきめきm・・楽しみだねー!!!!