最近お家でメガネっ娘

BlogPaint

こんにちは、りーらいです

どう森の発売で途中までだったブレイブリーデフォルト。
ブレイブリーデフォルト
ブレイブリーデフォルト

いちおうクリアしたけど、最後の展開wwwwwwwww
なんて衝撃wwwww
いや、予想はできてたけど見た目の衝撃wwww
ネタバレで何も書けない終盤の感想(´・ω・`)
ジョブは全部手に入れたよー!
アニエスの恰好がどれもこれもひたすら可愛いです。
とりあえず、まだやらなきゃいけないことがあるので、
クリア後の続きも頑張りましゅ
3DSのRPGでこんなにどっぷり遊んだの初めてにゃ。
もう80時間くらいやってるかな?発売日に買ってよかった

それから、ほぼ日手帳に恒例の「今年クリアするぞゲームリスト!」を書いてたんだけど、去年の今頃のブログ記事を見てたらほとんど今年と一緒でワロタwww
りーらいさんのクリア率ぇwwwww脱線率ぇwwww
めげずにコツコツクリアしていきまつ

さて、新作の話

あの子が・・・・あの子が出演してるのは知ってたけど、
初めて画像見まんた。
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き

めんこいぃぃぃいいいwwwwwww
誰とは言わないけどめっちゃめんこいぃぃいいい
未プレイのピースウォーカーやるまでは我慢しときたいけど、
ポータブルオプスはどうかな!!(何
でも、オプスにおじいちゃん出てるらしいし(ごろんごろんごろん!

先日は、ドラクエ7の発売日でしたね。
私の周りではこちらに手を出してる人が多かったね!
デッドスペース
Dead Space 3 (輸入版:北米)
Dead Space 3 (輸入版:北米)

あっという間に3作目。わくわくわくわくわく。
グロホラゲーなんて子供の前でできないわ!わくわくわく。
未プレイの2作目は動画か生でやりたいのです。
べ、べつに怖いからじゃねーし ( ´ー`)

コメントお返事
Sigreチャソ
た・だ・い・まー!!笑うって、大事ですな・・・!久しぶりに大笑いしました。楽しい動画をありがとうございます。先に感想を呟いちゃったけど、ほんとにお腹痛かったですwwww
たいむたん
退院おめありがとう!くぎゅぅぅうううう/// って毎日してます。男の子でよかった(幼女誘拐事件回避)
メロンパン
キャラメル付きに進化しているだと。お祝いありがとうございます!私の子だから・・激カワな子に育つでしょうってそう言いたいんですよね、うんうんわかってる!!!いやぁ照れるなぁ・・///あ、メロンパンいつもありがとう♪