ひなまつりだー

HNI_0085

お内裏様とお雛様と、・・・?
 HNI_0087

こんにちは、りーらいです
入院してから、どう森はちまちま遊んでおります。
イベントごとはアイテムがもらえて楽しいね。

節分も、鬼の仮面かぶって、恵方巻き食べたり豆まいたり
HNI_0039

そんなことよりカブに必死だったり
HNI_0037

ゲーム内でも子供部屋作り。
HNI_0078

雪景色が終わって春が近づいている森です
これからもちまちま遊んでいきませう。

最後に・・・



すれ違いで訪れたお宅。






HNI_0082


コメントお返事
道明寺虎太郎さん
爪切るの怖いですよね!わんちゃんのもドキドキした記憶があります。血管見えてたりしてね。
メロンパン
ちょっと待って!!!私ゼルダ何作もクリアしてるよーwwwくっしょwww
サラミさん
ブログご訪問ありがとうございます。いらっしゃいませー!そしてお祝いの言葉感謝です。無事に分裂いたしました。うほほ///