バレンタインはアーロンとキャッキャ手作りしまんた。

pokodeji 259

TLで見かけたフォンダンショコラが作りたい!
と、私が言ったら
もっすごい大きい型を持ってきたアーロンさん。

こwwれwwはwwwww
pokodeji 263
 
でも割ってみたらちゃんと中からチョコがどろっと出てきたよ

ミッキーさんの型も可愛い
pokodeji 256

息子の初バレンタインには・・

まーちんからプレゼントが!

pokodeji 284

やったね
IMG_4465

こんにちは、りーらいです 
さて、最近クリアしたゲーム2本(⋈・◡・)

今年1本目 ブレイブリーデフォルト(3DS)
ブレイブリーデフォルト

先日、いちおうクリアしたと書いたけど、そこからがまた長くて真終章までクリアしてきまんた!いやぁ、サブタイトルにはやられたね。とにかく戦闘とジョブシステムが楽しかった。新しいジョブを手に入れる度に、見た目が可愛すぎて誰をどれにしようか迷う迷う。フレンドの技が使えるアビリンクも、みんな私より進んでたからwwこんな技があるのかー!MP回復便利ー!と、相当助けられた。ED後は、めっちゃ続編を臭わせてますな(ΦωΦ) 次も絶対遊ぶと思う。そんな素敵な作品でした。いぇい

今年2本目 ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト
ゼルダの伝説 風のタクト [Video Game]

ドヤァ( ・´ー・`)ドヤァ( ・´ー・`)!?!?
宣言通りクリアしたでぇ!珍しく///
ということで、やっとこさ風タクをクリア
いやぁ、もう念願だったよwwやっとクリアだよほんとにww
買ったのいつだろうか・・・?下手したら10代の頃・・・?
( ゚д゚)ハッ!
なんでもないよ( ^ω^ )ニコニコ

どうやら途中までやったことあるのは、神の塔までだったようで、
そこから初見!思いっきりゼルダの世界を堪能できた。
赤獅子が・・いいね!いい!
ドラクエ8のときもそうだったけど、身近にいるキャラが実は・・・
みたいな展開。嫌いじゃない。嫌いじゃないよ。いや、大好きだよ。

罵倒されたけど。
風タク 急げこのやろう

生放送でやってて、この名前になりまして、
ゲーム中に名前呼ばれ過ぎワロタ。
おかげでいろんなキャラに罵倒されました。ありがとうございます。

amarec20130225-013627
amarec20130226-192102
amarec20130225-094949
amarec20130226-200927
amarec20130307-143524

まともに呼んでくれるのは妹ちゃんだけでした。
amarec20130307-145855

相変わらずゼルダはネタの宝庫だったもんで、また別記事にでも
ゲーム写真載せますねん!
生放送で最後までやりたかったぁぁあああ
とにもかくにもお疲れ様でした!

amarec20130307-144954