最近ぽこさんが、

こうなる。

IMG_3483


お座りどころか、寝返りさえまだ打てないので、
寝てる状態から、腰まで持ち上げてるの。ぱねぇww

こんにちは、りーらいです

ドラッグオンドラグーンの新作が発表されましたね。
未プレイの1作目ゲット済みだよ!
いつでも遊べるよ!みんながアンヘルアンヘル言ってて
がぜん遊びたくなってきた!!!!

DRAG ON DRAGOON
DRAG ON DRAGOON [Video Game]
アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン2 -封印の紅, 背徳の黒-
アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン2 -封印の紅, 背徳の黒- [Video Game]

2作目は発売の頃、ゲーム屋で働いてた。
店内で流れてるPVで中島美嘉の『ひとり』が流れててよく聞いてた。
ひとり
ひとり [CD]

これね、泣けるの。
なんかむしょーに泣けるの。大好き。
悲しい曲なんだけどね。
雪の華の歌詞に出てくるカップルの、続きの話なんだよ。
雪の華
雪の華 [CD]

当時、中島美嘉がすっごい好きだったから、
それはもうリピートして聞いてた、『ひとり』

だから、私がドラッグオンドラグーンを知ったのは、
2作目がきっかけ。それからバジさんの動画で1を知った。
1作目をクリアしたら、2作目もやりたいな。楽しみだな。
そしたら3だね!!!わくわくわく。

ニーアレプリカントはプレイ済みです。
ニーア レプリカント(特典なし)
ニーア レプリカント(特典なし) [Video Game]
ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)
ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス) [単行本]

みなまで言いませんが、パンダさん本当にありがとうございます(私信土下座)
1周目は写真撮りまくってブログにプレイ記書いてた。
(初回の意気込み) (カテゴリニーアレプリカント)
クリアしてからも、気になって何周もやりまんた。
ネタバレになるので詳しくは書けないんだけど。
ひたらすらジャスティンでやってたなww
寝るか迷いながら、結局、晩まで何周もやり続けた。
何が好きって、このゲームは私、音楽が尋常じゃないくらい好きです。
私だけじゃないね、そうだよね、うんうん。
ドラッグオンドラグーン3も同じスタッフみたいなので楽しみだね。

ニーアしかやってないのに、なんでこんなに愛着あるんだろう。
やっぱり、DODシリーズを愛してるぜうぉぉおおおお!!!って興奮してるみんなが好きだからだと思う。
混ざりたいんだと思う。
それでも、興味ないゲームをいくら勧められても見向きもしない私だから、
何か感じるところがあるんだろうなぁ。

あ、しつこく勧めるけど、暗いゲームで大好きと言えばこれよ。
よろしく。よろしくお願いします。(誰
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター [Video Game]

私はいつかこっちやりまーす♪
ブレスオブファイア3
ブレスオブファイア3 [Video Game]

はい、ティーポット(●`v´●)っ

コメントお返事
サラミさん
りーらいさんと言えば朝放送ですよぉおおお!w すみません、子供の生活リズムができるまでは、しばらく突発的になりそうです。そんな風に言ってもらえて幸せ者でございます(o'ω'o)
スバルさん
突発で1枠だけやりました。すみませぬ>< そうそう、正直者にしか見えない服ってなにねwwwクリアしてからやりこめるゲーム多いですよね。2周目からはよりその世界が堪能できて楽しいですにゃー♪