看護士さんペロペロ///

SH1


SH2

※別人です

こんにちは、りーらいです
今週末がお花見日和らしいですよー!
今年は早いですね。
一昨年は初めての上野公園ですごい人混みの中行った。
去年はバス旅行で河津桜を見に行った。
DSC_0275
DSC_0267

大阪に行ったときは、大阪城の近くでたこ焼きも食べましたぬー///
あそこもすごい人混みだった。

お花見っていいよね。今年は地元でぽこちゃんに桜を見せてあげたいな

さて!ゲームクリアしまんた~

今年4本目 サイレントヒル(PS)
サイレントヒル
サイレントヒル [Video Game]


面白かったぁぁああああああ!
クリアした後の、は?はぁ?!(((((( ;゚Д゚)))))感は相変わらずあったけどww
そして、見事にバッドエンディングだったので、
残りのEDのため2周目いってこようと思いまつ。
恒例のUFOエンドも見てみたい!3周は頑張ろうかな。
私がクリアした後にこんなすぐ遊びたくなるゲームは珍しい( ゚ω゚ )
ED後のキャストNG集みたいなのめっちゃ楽しかったwww
ゲームのキャラがNG出すって新鮮ねwww
そこで見てないシーンあるやん。うん、やり残した感満載。
頑張るぞー!えいえいおー!! 

これはイヤホンで遊ぶゲームだわ。
すごく、音楽が嫌。
不協和音みたいな。
この、いやぁ~な気持ちになるのがサイレントヒル。
探索してるといきなり聞こえてくる女のすすり泣き声、ガラスの割れる音、
ぞわぞわ~っと怖くなる。裏世界はビジュアル的にも怖い(´;ω;`)
SH7
SH8

2、3、4と遊んできたけど、1作目が一番好きかもしれない。
謎解きも、キャラも、怖さも。
今のゲームに慣れてると、ビジュアルが・・って思うけど
もう逆にその粗い画質がまた良い味だしてるというかw
PSの古いゲームだけど、オススメです。
ホラー好きな方は是非。

綺麗なおねぇさんがでてるよ!
SH3

幼女もいるよ!
SH4

そして黄金の右足ハリー( ・´ー・`)
SH5

ハリーといえば・・・
3作目と話がつながってるんだよね!
SILENT HILL 3
SILENT HILL 3 [Video Game]

メリーゴーランド戦があったときは感動した。
というか、そこのボス戦で回復なくてつらかったwww
1クリアしたし、3もまた遊びたいのぅ。

未プレイのも楽しみだー!静岡大好きだー!!!
サイレントヒル ゼロ
サイレントヒル ゼロ [Video Game]
SILENT HILL SHATTERED MEMORIES(サイレントヒル シャッタードメモリーズ)
SILENT HILL SHATTERED MEMORIES(サイレントヒル シャッタードメモリーズ) [Video Game]
SILENT HILL: DOWNPOUR
SILENT HILL: DOWNPOUR [Video Game]
Silent Hill: Homecoming(輸入版:北米)
Silent Hill: Homecoming(輸入版:北米) [Video Game]

( ゚д゚)ハッ! 河津桜って静岡県だww

ほっじゃのー(ヾノ・∀・`)
 
コメントお返事
サラミさん
おかしいな。おかしいな。そして、来年も・・・『おまえ、タイムリープしてね?』
道明寺虎太郎さん
ピンポンポンポン秋葉原ー!ゲームはPSPってのは当たってますよ。うふふ。
ゲインさん
!?どういう意味で?!ねぇどういう意味で(`ェ´;)www
悟さん
ありがとうございます!スイカ出てきましたー!www
抱っこしてもらいたいです(*´∀`*)