ララララ、ララララ

dod8

こんにちは、りーらいです
また天気が荒れるみたいですね。外出するかたはお気をつけて!
4月だー!さっそく1本ゲームクリアしまんた。

今年5本目 ドラッグオンドラグーン
DRAG ON DRAGOON
DRAG ON DRAGOON [Video Game]

アンヘル好きだぁぁああああああ
みんな好き好き言ってるからちょっとうがった気持ちで始めたけど
まんまと好きだぁあああああピーター好きだぁぁああああああ!ん?

目玉焼きの交換。

dod2

dod3

とにかく空中戦が楽しかった!
私どのゲームでも空中戦て苦手なんだけど、
このゲームはストレスなく遊べたよ。
空中戦くると、やたー!てなってた。
そして地上戦も武器集めが楽しい楽しい( ゚ω゚ )

デボルポポルー!!!!!!!!
ニーアからやってるので、こ、こ、これは。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ぶぼぼぼぼぼ
dod4


これずっと『しんぎ』って読んでたんだけど『のぶよし』なんだね。
dod5

新しい武器を手に入れるたびに、とりあえず使ってたんだけど
結局ロングソードに落ち着いてました。
戦場に持っていくのはロングソードばっかり。月光と闇もお気に入りだった。
斧も槍も短剣も良いけど、ロングソード!ロングソード!(*≧▽≦)

鬱展開と聞いて覚悟してたものの、わりかし落ち着いて遊んでた。
でもね、これはあかん。これはあかんよ。
dod911

赤子が身近にいるんだよwwwやめてくれよwwwwwwww
このゲーム、ダラダラ遊んでたらほんとにトラウマになるwwと思って
さっくり一気に武器集めもしまんた。

オト ガ キ コエ ル
dod914

dod915

ありがとうございました。

しかしあれだ。
結論を言うと、誰が一番強いってこの人だろう。
dod916

困ったときのチート兄さんwwwwww
大魔法の存在をだいぶ後半に知ったのよ!
これチートだろwwwwwwww
武器集めでだいぶ助けられました。

とにもかくにも2作目でその後の彼らが楽しみだー!
そしてそして、新作の3作目発売日が早く決まるといいですね

dod1

コメントお返事
サラミさん
最初はベッドがとっても大きく感じたんだけど、2ヶ月でもうほんとに狭そうです!
ケニーさん
トゥルーエンド!?シュタゲはエンディングがいくつかあるのですね( ゚ω゚ )どきどき。
ロボティクスノーツも気になってました!ありがとうございます。世界が広がりますなー♪
ユウさん
ぽこさんキック力が強くなったのでふがふがしてると移動してるのですよ!すごいにぇー。ユウさんもシュタゲ遊ばれてましたか!!デモンズもよく記憶消してやりたいってみんな言うので、それを聞くと期待が高まってしまう///
スバルさん
\(^o^)/wwwwwwよくやる!寝てるときも\(^o^)/だよ!