あんよにお顔が
pokodeji 009


こんばんは、りーらいです
ぽこさん2ヶ月半で、体重が6㎏超えました。
生まれたときの2倍の重さ!!んなアホな。信じられない。
なんて成長の速さなんだ・・( ゚ω゚ )
ベビーカーお出掛けデビュー。まだドキドキしゅるる
すれ違うお母さんは、片手で上の子引っ張って、片手でベビーカーとか
しゅ、しゅげぇぇええええって思いながら、おろおろ歩いてるビビリーらいでふ。

さて、今、遊んでるゲームはこちら。
RULE of ROSE
RULE of ROSE [Video Game]

ずっと気になってたゴシックホラーゲーム!!!
とにかく世界観が素敵。
私の中で『耽美』って言葉がイメージにピッタリ。
薔薇、蝶、孤児院、社交界、まだ序盤だけどワクワクする。
それとともに、人間の嫌な部分がたくさんでてきそうで怖い。
でも、その怖さを見たい人間の性というか。
ワクワクしすぎて動画撮っちゃった。



youtubeでうpしていく予定です。
ニコ動の方と迷ったんだけど、youtubeのコメントを久しぶりに見てたら
こっちでも待ってくれてる人たちがいる(´;ω;`)ブラッ
ありがとうございます。

久しぶりの実況動画。 
よろしくお願いします(`ω´)ゞ ビシッ


しかしいかんせん、真っ暗画面すぎて自動補正かけたけど
せっかくの雰囲気が台無しwwwww

コメントお返事
メロンパンさん
おぉおお気づかれましたか!!(*≧▽≦) そうなのです、初めてのボーダーランズ!旦那とちまちま遊んでおります。武器がどんどん手に入るゲームですね。まずは1作目を堪能してきまーす!マコレ大好きマコレ///
 サラミさん
PS3でオススメと聞かれると、私は『龍が如く見参!』と必ず答えてます。時代物が好きな人にはツボなんですがいかがかしらん。あとは、『戦場のヴァルキュリア』もやり応えあってストーリーも楽しかったです!アクションゲームで万人にオススメできるのは『アンチャーテッド』シリーズかなぁ。ホラーだったら『デッドスペース』いかん。絞れない。