\衝撃のラストだった・・・/
IMG_5409

秋は台風が多いですねー!こんにちは、りーらいです

ふと死んだひぃばあちゃんのことを思い出して、
あぁ・・いつ死ぬかわからないんだから、
自分の本音を隠して生きてる時間はとても勿体ないと改めて思った。
今日しか会わないような人に気を使って、遠慮して、目を合わさないように怯えて、
私は私でいいじゃないね。
今を楽しむだけ。
だってそのうち死んじゃうんだもん。そこで終わって、残った人の心に残るだけ。
何を気にしてるんだろう。ちっさいなー。

大事な人のために生きる。
でも、自分のために素直に生きる。
ワガママに、貪欲に、言いたいこと言えるように。

口汚く文句言って、怠けて、当り散らして、嫌な思いしても、一緒に笑っていてくれるのは、私の良いところを知ってくれてるからだよなぁ。
私にも良いとこはあるのよ。うん、大丈夫。

親とか彼氏に対して、怒らない自分になりたい、傲慢にならず謙虚に、とか
散々もがいてたけど、
直すのはそこじゃなかったの。
怒ってもいいんだよね。このままでいいんだって気づいたの。やっと楽になった。
私がやるべきは、他人に本音をさらけ出すこと。
怖がってやってなかったのはそっち。

いい人になろうとしない。いい母親になろうとしない。
よく考えたら世間的ないい人になんの魅力も感じないし、
なりたくもなかった。でも、いい人になろうとしてた。不思議。
なろうとしてなるもんじゃないんだわ。

目の前の楽しいことを全力で楽しむだけ。
それを周りが見て、勝手に評価、批判、賛同、反対するだけ。

探せ探せ!楽しいことを!
今日も楽しいことを全力で探せ!!
歯を食いしばって我慢する時間なんて必要ない。
辛いことは誰かに頼れ!それを得意とする人がちゃんといるから。
生きてるうちに心の底から楽しむのだ!!

ミンサガうぇーい

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
スクウェア・エニックス
2005-04-21


ニンフ像がやっと完了!ラストのかあちゃんwwwwww
obasan動画でなんとなく覚えてたわwww
それから、今日うpした動画ではラファエルとコンスタンツが新登場。
ディスティニーストーンというキーワードが出てきましたな。
これ大事よね?確かね??
パーティメンバーを固定しようか、まだ仲間にしてないメインキャラ入れてみようか
毎回悩む。外しても上げたステータスはそのままで戻ってくるのかな。
断舎利していこー><
やり残したイベントは2周目で楽しみまっす。
誰でやろうか今から考えてしまう。なんだかんだで違うゲームにいくのはわかってるけど、でもやるんだ。やるんだったら!
サガフロンティアもアセルス編以外をやるつもりよ。やりたいときがきたらね。

まぁ次々と新作ゲームは出るわけで、年末商戦は怖いです。
でも、自分がやりたいものを優先するのです。
周りがやってるとついやりたいって思うかもしれないけど、
よくよく考えるのです。
本当に自分はやりたいのか?と。
誰かに合わせて一緒に買っても、自分が楽しめないと大して遊ばない。
みんなで遊んでるように見えても、実際一緒に遊ぶことなんてそうないもんだよ。
私は基本的に、ゲームは誰かと遊ぶものではないと思ってる。
意外でしょ?私はそう思ってるんだなぁ。
自分ありきで、誰かもやってたら素敵だねって感じ。
誰でもいいからフレコ交換しようとか、みんな買ってるから買おうとか、
よくわからん。そういう幻想に騙されることもあるから、気をつけよーっと!

自分が夢中になれるものに一つでも多く出会えたら幸せなことね。
それ前提で、一緒に遊べるゲームがあったら、楽しみませう。
オススメされるのは大好きなのでどんどんお願いします。
興味をもつかもたないか、いつ遊ぼうか、それは私の勝手。

あなたも自分の楽しいことを夢中でやってね。

さて、ハリーポッター6巻!!


良かった!!!!良かった!!!!!!!

良くない。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったけど、最後の展開は全然良くない。悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかだった。予想もしてなかった。
謎のプリンスの正体も意外すぎた。
いよいよラスト7巻・・。がんばれハリー。
映画6巻見よっと!テレビでやるらしいけど、ノーカットで英語で見たい。

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]
ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ
2009-12-02




その他の既読は、新書とか文庫。
詳しくは読書メーター!

万城目学が王様のブランチに出てて、うぉぉおおおおお!
IMG_5413

いてもたってもいられずゲット

分厚い。その分厚さを忘れるほど面白いと聞いて期待してしまう。
IMG_5415

ニート忍者が主役。舞台は大阪城。わくわく。

そして流行ってた倍返しが終わったので、
初めての池井戸さんもやっと買ってみた。


それにしてもリーガルハイひどいなwwwwww
堺雅人はどこへゆくのだwwwwww

あ!これ読んでたら、ほぼ日手帳2014も届きましたぞー!!!!



その写真はまた今度
ほっじゃのー!!( ´・◡・`)

コメントお返事
紅蓮さん
ゲームは本当にやりたくなったら自分でゲットしてくるから大丈夫だよwありがと!
マグロ大帝さん
せやろ( ・´ー・`)褒められると嬉しいから素直に喜んどく(*´∀`*)
サラミさん
おいやめろwwwwそんな書き方してないだろwwwwカレーなら ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
はいぼぅるさん
奇遇ですね、私の配偶者もきのこ類を忌み嫌っています。いいなーじゃないよwwはいぼパパも色々遊んでるじゃまいかww
ふぉるさん
おー!ドラクエ!3はひとり旅もできるんですね。ブレスオブファイア3もずっと積んでるから楽しみなんだー!!
道明寺虎太郎さん
詰まったとこのヒントは欲しいけど、起こってもないイベントのこの後こうした方が良いってアドバイスはちょっと待ってくれ。ネタバレも気にしてくれてるのにワガママ言ってごめんね。
やすちせさん
松茸職人て何wwww摘みとる人?今はモンハンのHR・・3桁です・・はは・・ほんとですよお客さん'`,、('∀`) '`,、
ケニーさん
最近は本への関心度が前より上がってるから、話題にしやすいんだと思う。どちらも貪欲に!なんだか似たような作品を好む人っていますよね。私もそういうブログ見つけるとテンション上がる(ムフフ)ブログ派とか感謝の極みですのよ。何を隠そう私も自分の一番好きな場所はここですのよ。いつもありがと!
メロンパン
松茸ちゃうやろ。メロンパンやろ。最近、スタオ1の寝ないでクリアを見て、またちょっとやりtなんでもない!!あ、茶わん蒸しいいな(*´∀`*)
ともさん
わーい!コメントありがとうございます。旧コミュのプロフィールは自己顕示欲の塊みたいなもんでしたけどwどれか一つでも好きなゲームがかぶったら嬉しいなって気持ちもあったのかな。突然消したのに、ここまで見てくださって感謝です。ゲームはやっぱり楽しいね!離れたいときがきても、そのときはそのときで、今遊びたければ遊びやしょ。3DSはゲームによっても画質が違うから、やべぇ舐めてた・・とよく思います。これからもよろしどうぞ(*≧▽≦)ゞ