素敵なパッケージ。ミク大好き。
IMG_3852

予約して買ったのに聞いてなかった、すまぬ。
これミク聞き放題やないか!とゴソゴソ引っ張り出す。
IMG_3856

初音ミクの魅力ってなんなんやろ。
後からいろんなキャラが増えたけど、
やっぱり私はミクが一番好き。
歌姫だよねぇ。なんだろうねぇ、存在感がすごい。
流行りの曲なんて全然知らないよ。
それでもミク大好きなの。




こんにちは、りーらいです
さて、先日、ニコ生でアトラスがずっとカウントダウンやってましたが
ペルソナ5が発表されたようで!!!!!
わーわー(*´∀`*)
メガテン4も出たし、なんだかんだで頑張っちょりますな。
待ってね、私アトラスゲー追いついてないから←

たくさんアトラスゲー持ってるのに、新しくキャサリン買って、
この前、夢中でクリアしたけど
今年はもうアトラスゲーが入る予定ないので、来年の目標だす。

会社ごと今年クリアしたゲームを振り返ってみようか!(思いつき

スクエニ  3本
任天堂    1本
レベル5    2本
KONAMI 1本
角川書店  1本
SONY       1本
カプコン    2本
ナムコ   1本 
ハドソン  1本
ユービーアイ  2本
SEGA      1本
EA     1本
2K     1本
エニックス  1本
アトラス   1本
 
待てよwwwwwwwwwwどんだけバラバラだよwwwwww
自分で調べてて笑った。もっと偏ってると思ってた。
雑食すなぁ。

新作は、ライトニングさんが盛り上がってて気になる!



着せ替えゲーっぽいけどww
公式HP見てたら、ファング姉さんが出てて、もう絶対やる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライトニングも格好良いけど、私はファングの心意気が好きで好きでたまらん。
LRFFからやってもいいらしいけど、やっぱり13-2も遊びたいので
来年は絶対入れる予定。

ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス
2011-12-15



グラウンドゼロズも来年春と決まったので、今度PW買ってきます。




あとねー安くてつい買ってしまった。いかんなぁ(っ*´∀`*)っ

いかんと言いながら顔がにやついてしまうなぁ(っ*´∀`*)っ
(リンク先の表示が輸入版になってるけど、通常版)
これも発売日に遊んでる人が楽しそうで気になってたんだー!
ゲーム性はアンチャーテッド寄りになって、
ララの若かりし頃。孤島が舞台。ワクワクワクワク。

1作目は2回ニコ生でやったけど、牛歩の進みです。
慣れればなんとかなるんでしょうか。い、いつかやってやるぜ。

トゥーム レイダース
ビクター インタラクティブ ソフトウエア
1997-02-14






一緒に買いそうになったのはバイオショック最新作。

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2013-04-25


らめらめらめ!1作目から遊ぶんだい!
でも天空都市・・女の子・・hshshshshshs


今は、とにかくミンサガな日々でふ。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
スクウェア・エニックス
2005-04-21


ミリアムたんの3術合成に挑戦しまんた!
組み合わせたくさんあって面白いねぇ、これ。
それでもまだ買ってない魔法もたくさんあって、広がる可能性。

それから蛾みたいなチョウチョ追っかけたり
古文書をやっと見つけて2つの月の神殿を彷徨ったり
ウコムの海底神殿に無理やり連れていかれたり
あ、皇帝の奇病は終わっちゃったみたいで(´・ω・`)
うpしたのはその辺までかな。

初めて陣が発動してもぉおおおお嬉しかったww
技が増えてきたからか連携も増えてきて、上がりまくるテンション。
でも、なぜかボス戦で発動しない罠。くやじい。
ちゃんと連携しやすい技がどれか覚えたいね。

アタックモードとかも変えたことがないでやんす。いつも全モード。
技が使えなくなるのもったいなくて(´・ω・`)
でも、特定のモードにすると閃きやすくなるのかなぁ。
とか悶々としてたら、説明書にいろいろ書いてあって。早く読めと。
いやぁ、今日も今日とて説明書縛りでゲームを遊んでいます←

そんな中で最近、またPSのパッケージ版をみつけて買った2本がこちら。

シルバー事件
アスキー
1999-10-07

MYST
ソフトバンク
1995-01-27


ミステリィと謎解きに弱いあたくし

あとずっと探してるけど見つからないのは、
これ遊ぶまでおらシネナイ。


ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
アイレムソフトウェアエンジニアリング
2005-06-30

 






さーて、こんな感じで12月から来年のゲーム予定もぼちぼち考えておりますのよー♪
考えてる時間が幸せですのよー。
年末は確実にゼルダね。うん、それまでね♪るんるん



コメントお返事
Gimuにぃ
デトネいいね!実質、カッターとデトネだけで進んでおりやすw なんだかんだで今チャプター6!
あんだんてさん
twitterの方でも相談に乗っていただき感謝!steamセールはよ。はよ///
ゆっきーさん
好きこそもののなんちゃらですよっ!おっほほw
虎ちゃん
ミンサガのことで頭がいっぱいだよぅ。そして、他の人のプレイが見たくなる気持ちが最近わかってきたw自由なゲームね。
チゲ鍋
ダイジョウブダヨ!デッドスペースはホラゲじゃないよ!←
最近、面白い本やゲームが増えてるって思うのは、自分の琴線がいろんなものに触れている兆候だと私は思うのです。みんなが同じ景色を見ていても、それを美しいと思えるあなたの心が美しい。的な。
ふぉるさん
バナナのパウンドケーキとか絶対美味しい!間違えた。私の好物!!頑張って作るから、そのアルティマニアちょーだいよ、スネ夫。