懐かしい写真でてきた。

b9d21c14.jpg


こんにちは、りーらいです

ベヨネッタをクリアしたよぉおおおおお



めっっちゃ楽しかったぁああああああああああ
なんでこれ積んでたの私!ばかなの!?ただの神ゲーだった!!!!
セクシー無敵姉さん、謎の無邪気な幼女、女好きアホキャラ、
この3人組みが後半大好きだった。

ジャンヌに関しては、戦闘がすっごく楽しかったなぁ。
何度か戦うことになるんだけど、とにかくスピーディで
自分うめぇえええええ!!!!って爽快感を味わえるww
2人とも速すぎて見えねぇえええ!でもこれ私が操作してるぅうううう!的な。

他の敵も個性がやばい。
みんな天使のくせに、戦艦だったり龍ついてたり、なんでもありww
ベヨネッタのクライマックスの攻撃もボスごとに違うから
毎度、連打でうぉぉおおおおおって興奮する。

ああああもぉおおおなんかうまく言えないんだよね。
クリアしたすぐ後に書いてるから、興奮しすぎて文章がががwwww

作ってる人のパロディも嬉しいねww
大神のアマ公の顔の落書きに、走ったときのお花の演出。
ルカのガールフレンドの名前が、クレア(バイオ)トリッシュ(DMC)
武器商人のセリフ(バイオ4
wiki見てみたらまだまだあったw
雨が降ってる中、二人が戦うシーンもダンテとバージル思いついたなぁ。
男2人が剣で戦ってたけど、こちらは女2人が銃をぶっ放す。

はぁ・・・数あるゲームキャラクターの中でも、
ベヨネッタは本当に好きなキャラになりそう。
インパクトありすぎる。(主にお尻g
クリアしたあとのダンスもたまらない。大好き。大好きだよ。

アニメもあるし、WiiU2作目も出るし!!!
あぁああああああああ楽しみ!!!!!!!!!!

もクリアしたのでその感想はまた今度!
ドラゴンズドグマも書いてないのにぃwww
どんどん先延ばしになるけど、ゲームが私を待っている!
んじゃ!あでゅ~!!!

コメントお返事
ふぉるさん
今に全力を尽くすのはみんな同じか!そう思うとまた気持ちが変わってくる。
新しい意見を貰えて嬉しいです。ありがと!
サラミさん
ええのよ、ええのよ。男性はどうしたって産む側じゃないんだからw
ただ知ってほしいという気持ちかな。かーらーのー、大事な人を支える力に少しでもなれば嬉しいのですよ。