ガタンゴトン!ガタンゴタン!(たまに言い間違える)

P1070377

昨日、さっそくクドカンのごめんね青春!見過ごしたorz
信長協奏曲に、沢尻エリカファーストクラス
今期は楽しみがたーくさーんにゃー

好きな作品の映像化が続きます。

森博嗣のすべてがFになるがドラマ化。


 
1話は読んだばかりの2作目らしいので


 
慌てて3作目もひっぱりだしてくる。


 
でも、本屋さんで帯がついてるの2作目までだったから
どうなるのかな???

森は森でも守り人シリーズもドラマ化。

 


わーわー!こちらは全巻やるって。
それはそれは、ぎゅっっとなりそうね・・・
バルサは綾瀬はるか。
たーのしみだー (`・ω・´)

私は今、化物語を読んでます。


 
せーの、でもそーんなーんじゃだーめ。
でもそーんなーんじゃほーら。
こころーはしんかーするよーもーっともっと。
 
アニメは少しだけ見たことあるけど
予想以上に会話のドッヂボールというか、漫才というか半端ない。
これでちゃんと見たくなった。
私の撫子はいつ出てきますか。 楽しみ!!
しかも、ざーさん!ざーさん!!(花澤香菜
wakuwakuwakuwakuwaku
今は迷いマイマイ。

宮部みゆきのペテロの葬列は、やっと読み終わった。

ペテロの葬列
宮部 みゆき
集英社
2013-12-20

 
ちょと、中だるみ。
火車も苦手だったけど、社会問題を全面に押し出されると疲れる。
そして、最後の菜穂子の告白にポカーン。
ドラマは原作をちょっとずつ変えてきてるから、録画の残り見るの楽しみ。

久しぶりにいったヴィレヴァンでたまたま目に留まった本。

青柳文子の本
青柳文子
学研パブリッシング
2013-10-02


ヴィレヴァンて帯にいろいろ書いてあるじゃない。
なんて書いてあったけなーw 
惹かれてパラパラ見てたら、すごくタイプで←
髪の長いおなごに弱い私です。
ゆるふわ~。

IMG_0552

髪の巻き方とか、髪型見るの大好き。
はよ髪伸びないかなー♪ 三つ編みしたいなー♪
こういうの普通の女の子は10代でスイッチが入るんだろうに。
おかんは今日もるんるんヘアアクセを眺めます。