ぶーぶーいじってるときの満面の笑みよ

IMG_0590

クリスマスプレゼントに、巷で流行ってる室内で遊べるサラサラしてないお砂を買おうとしたんだけど
まだ問答無用で物を投げるから無理か・・と諦めました。
こんにちは、りーらいです
好きなものがハッキリしてきたので、わりとプレゼント選びは楽です。
覚えたての、ちんかんてん(新幹線)と、しゅっぽっぽっちんこー!(出発進行)
ばかり繰り返しています。ちんこー!て・ω・

さーて!ニコ生で始めたライトニングさんクリアしました



朝ちょこっとずつ堪能したよぉおおお!
しかもこのおかげで早起き継続中。
覚えやすい11月1日から7時台に起き始めて
今は5時台がデフォ。
息子寝かしつけてる21時台には眠くってそのまま一緒に寝てしまう日々です。
夜眠れなーいなんて日が全くなくなったwww
すこん!!!って落ちるよ。スマホいじる暇もないよ。
へたしたら息子より先にネオチしてるよ(ごめんて)
ただ夜は遊べなくなったので、
こうなったらゆくゆくは3時とか4時に起きれば夜型の人とも遊べるかなって(ニッコリ

んで肝心のライトニングリターンズ。楽しかったです!
クリアまでずっと時間制限があるし、お使いクエストいっぱいなんだけど
私は全然苦じゃなかったのよね。それで好きか嫌いか別れると思う。
むしろお使い堪能しすぎてメインクエが終わらずゲームオーバーになるところだったw
それはそれで強くてイージーで始められるから良いんだけど、
ノーマルでなんとか最後までいけました。
いやぁ敵が強かったよ。雑魚でもやってらんないくらい硬いやついるし
ボス戦はノエル戦がトラウマです。
でも、あそこで何度も挑戦したからこそ、そこからはラスボスまであんまり辛くなかった。

あと、音楽が良い!!!!!!
街中で宝箱から13のサンレス水郷がかかったり
駅前のチンドン屋がFFのメインテーマやビッグブリッジの死闘を演奏してたり。
たまらんよ。たまらんよこれは!!!!!
戦闘の曲も大陸ごとに違うの、どれも格好良い。
音楽に重きをおいてる感じでたまらんかったです。

そして、なにより最後ね!!!!!!!!!!!
13やって良かった。13-2さえやっといて良かった。
そしてライトニングリターンズに出会えて良かった。

と思える、素晴らしい3部作ラストのEDでした。
君がまだ生まれる前の物語。
なるほど、そういう解釈にもっていくのか・・・というラスト。
未プレイのかたは是非ご堪能あれ。

ライトニング、お疲れ様。

私は、ルミナちゃんが大っっ好きで、
最後に、あぁ、大好きで良かったって思えた。うん
あと、一番好きなキャラはやっぱり最後までファング姉さんです!!!!

さて、新作はピノキオ隊長をゲットしまんた。



間違えた、キノピオや。ピノキオで検索したのにひっかかったamazon先輩ぱねぇ。

謎解き、好きですか?
箱庭ゲー、好きですか?
可愛いほのぼのゲー、好きですか?

好きです!!!!!!

楽しい~♪
一気にやっちゃうのも勿体なくて、ちょこっとずつw
一つのステージをクリアしたら特殊条件がでてくるので
それも一個一個堪能しちょります。
ヘイホーにみつからないでクリア・・まだできないよ(ギリリ

それから、こちらもゲットしてチマチマ遊んどります。



奇跡の仮面だけすっ飛ばしてますがw
他は全部やってます。レイトンはどれもお話が大好き。
今回は氷漬けになっていた女の子が古代人で、遺跡がどーのこーの
またぶっとんだ話ですが、真相を探しに謎解きいってきまーす!
3DSになって、背景が動いてるのが素敵。
線路の上を汽車が横断したり、鳥が空を飛んでいたり。
そんなほのぼのした風景が癒される。

衝動買いしたもろもろ!
積みゲー増えた~増えたった~♪


テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス
2010-12-02










いよいよ、あと2日でアサクリユニティです。
ここ数日毎日言ってます(放送中に)
あと3日で旦那の誕生日です。プレゼントどうしましょう(迫真)
今私は、ベトナム料理が食べたいです。パインセオが良いです。
では、皆様2014年も残りわずかですが、良い日々を!
来年の干支は羊さんですよ~めぇぇぇ~~




コメントお返事
グリズンさん
救われた一人、という言葉に、めめめめっそうもない!と思ったけど、それを伝えてくれたことで、私も凹んだときに救われます。好きなことやってるだけで、それを見ていた誰かが勝手に救われるのかもしれないって忘れないでいたい。それは、誰しもがそうだと思う。これからも、いっぱい挫けていっぱい笑おうねー♪いつもありがとっ!!!大好き!!!!
highballさん
さぁ!さぁさぁ!朝枠で待ってるよ!www
ロアールさん
ラジオ体操は、始められてないや!!ゲームに夢中になると全く気付かない。
今度6時25分にタイマーセットしようかなww
虎ちゃん
PE2のご視聴ありがとう!武器の名前って違うゲーム思い出すよねw
まぁよく物騒なゲームばかりやってるわって自分も思うwwww
今川焼また買ってこようかな(*´∀`*)今は豚まんが冷凍庫にあります←
見参!クリアおめでとぉおおおお!ストーリーがやっぱ良いよね。維新も楽しみにゃー