かあちゃんとぽこさん。

BlogPaint

この後、ウサギさんの目をつっつき始めたので終了。
ちがwwなでるの。頭こうやって・・ち、ちがwwつつくなwwwww

こんにちは、りーらいです
もっぱらアサシンクリードユニティ漬けの日々でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

アサシン クリード ユニティ
ユービーアイ ソフト
2014-11-20


もう始めたその日から、フランスのこの時代、建物、生きている人々、
全てに魅了されてしまって、バグ?あるらしいけど、全く気になりません。
幸せすぎてこの世界にずっといたい。
ストーリーに出てくるエリスが大好きで、会うたびに変装してエリスごっこをしています。
私だったらそんな男いやだよアルノ。
あと、殺人ミステリー犯人あてするのが楽しかったなぁ♪
鍵のかかった宝箱開けるのもなんか楽しくて
躍起になって、敵をなぎ倒します。どけぇぇええそこに宝箱があるんじゃぁあああ
(お金がたくさん入ってるやつは敵が見張ってることが多い)
クラブ対戦などまだ解禁されてませんが、
そこで手に入る変装100%の防具とかめっちゃ欲しい。変装楽しい。
パリストーリーや、ノストラダムスの謎解き協力プレイなどまだまだなので
朝放送でまたできたらなーと思います。

そうそう、放送といえば、パソコンが起動しなくなりました(ドーン
ユニティはPS4から直接配信してるのですが
電源が入るノートPCはファンが壊れてるので放送するとすぐ落ちます。
なにが言いたいかというと、動画が撮れなくなりましたorz
PS4以外のゲームも放送できなくなりましたorz

うーん。ユニティやってるから良いけど、問題は
パ ラ サ イ ト イ ブ 2
動画うp最中なのですが、更新ストップになります。
DISC2になって物語も良いとこきたんだけどなぁ
今年中にクリアしたかったんだけどなぁぁぁああ;;;;;
申し訳ございませぬ。

こうなってくるとPS4で配信できるものを俄然考えてしまうよね。
今のところ来年遊ぶ予定のもの。



The Last of Us Remastered
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014-08-21








ラストオブアスは前から気になってたけど
人様の放送見てたら増々やりたくなってきた!
あと、チャイルドオブライトもお勧めされてて気になるる。

チャイルド オブ ライト
ユービーアイ ソフト
2014-05-01


あら。UBIソフトだとwwwwww(アサクリの会社)

そういえばドラクエの新作もPS4からでるよね
最近、DSとかWiiで出てるからドラクエがソニー製品からでる違和感。
 


ゼルダ無双
まだ積んでてあれだけど
しょこたんがアリーナの声やるっていうからこれも気になるるるん!

未発売のものだとMGS5ファントムペインFF15も発売日が決まるといいなー!
ペルソナ5、キングダムハーツ3、龍が如く0、バイオリべレーションズ2
ブラッドボーン、FF零式、うぉぉおおおおおおおお全部PS4だよぉおおおおおおおおお

2015年にどれだけ発売されるんだろう。
積みゲーの中から来年の遊ぶゲームを選別している中、
好きなシリーズの最新作が予定に食い込んでくるのも
とぅぅわぁああああのしみだぁぁあああああああああああああああ

つって、当面は3DSでレイトンを嗜んでおります
12月まだ1本くらいいけると思うんだよねー♪
なにやろうかなー♪♪

龍が如く4、MGSPW
突然の刺客!テイルズオブグレイセスfも猛烈にやりたい。
どれも、PS3です(何が言いたいかわかるな

放送 じ だ が っ だ に ゃ っ ぁ あ ああ  あああ

次のブログ更新でPC買ったぁ^^って言ってたら笑ってください。

テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス
2010-12-02


グレイセスfはうっかりオープニングムービー見たら
すごく良かった。BOA久しぶりwwwwとか思ってたらすごく良い曲だった。
なんかわからんけどすごく好き。
アビスヴェスペリアもそうだけど、テイルズってほんと主題歌が良いよね。

コメントお返事
ロアールさん
アラートつけてラジオ体操始めたよーw
ほんと普段、身体動かしてないんだなって実感する(BBA
highballさん
いいね!なんか一つ習慣やめてみると生活変わったりするよね。
ちょっと待って!!私うんことか喜んで言わないから!!うんこうんこー!!
虎ちゃん
動画の中でくしゃみめっちゃ出るねww花粉症なんだってww
あの難しいと噂のアンサガやってるの!?すごーい!!
私もいちおう買ってるから、プレイ始めたらご教授くださいw音楽良いよね♪
メロンパン
小学生になったら夏休みにラジオ体操あるもんねwそんな遠い未来じゃなさそう。
かあちゃん全力で舞うわ。