LOVEお花柄。

IMG_0364


お花畑。

IMG_1280


桃のお花ぽんぽん。

IMG_1291

花柄が好きすぎて、いよいよ本物のお花を買うようになりました。
こんにちは、りーらいです

お家に生きている植物があるって素敵ね。
水をかえたりお世話する手間はあるけれど
そこにいるだけで幸せな気持ちになる。
お花みたいにいるだけで明るく幸せになれる存在。
素敵ね(●´ー`●)

さて。

我慢できませんでした。

じゃん



ぶひーぶひー(o*´∀`*)o
1作目を一緒に遊んでたみんなが買ってるのがダメすぎました。
ワクワク伝染しちゃいました(うお座は染まりやすいらしい
サブタイトルのEND LAYERの真意が気になる。
気になるよ。1作目があれだもの。ねぇ。

ゼノブレイドクロスは、新しいムービーが続々と追加されております。




ドールかっけっぇぇえええええええええええええええええええええええ
私、ロボットとかガンダムとか良さがわからないんす。
その私が、かっけぇええええと思えてしまうゼノってなんなんやろ。
カスタマイズとかちょー楽しみ!!
まずは免許を取らなきゃいけないみたいだけどね~♪
ピンクの機体にして~はっぴぃちゃんて名前にするんだ~♪♪
しかもオンライン要素が予想以上にあるみたいで嬉しい!
ドラゴンズドグマのポーンみたいにフレンドのキャラを連れていけたり
フレンドと同じ部隊(スコード)に参加するしないはプレイヤーの自由。
世界がとにかく広くて、その探索状況を共有することもできるみたい。
ゼノブレイドにあった絶景スポット『秘境』はまたあるかな!ワクワクワ
はぁぁぁあああん発売まであと4日でございます


それから、最近クリアしたのはDL専用ゲーム。



戦争のにおいがすると思ったら
完全に戦争物でした。

イラストはポップでいろんな立場のキャラクターも魅力的。
アイテムを集めながら、ワンちゃんと協力して進むのが楽しい。
でも、やっぱり根底にある戦争の歴史がズシンとくる。
実際の写真や手紙が出てくるのですよ。
正直、辛い。
MGSでも科学者が戦争に利用されてたけど
自分は世界のことを何も知らないんだなぁと思い知らされる。
 
この犠牲を、私たちは忘れてはいけない。
今が平和すぎてとても想像できないけれど
これは事実で、たくさんの人たちが血を流した歴史を、知る必要がある。
今もこの世界で戦争は、続いている。

ブラッドボーンもクリアしまんた。

Bloodborne(通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-03-26


ラスボスは選択肢によって変わるんだけど
いやぁ、苦労したw
ロマ戦も散々だったけど、ラストも大変だった。
最初の一戦が一番惜しいとこまでいってたんじゃね?
ってあるあるは私だけですか。
ボスのHPがあと少しってときのアドレナリンが半端ない。
ここまできたら 勝  ち  た  い (手汗

レベル76でクリアでした。
筋力44です(真顔)
最初にもらえる斧を+10まで強くして最後までお付き合い。
斧LOVE!!!!!筋肉LOVE!!!!!!

2周目に入り、今はレベル89。聖杯ダンジョンに挑んでおります。
これも本編と全然違う雰囲気で楽しいー!
他の武器ももっと使ってみたいし、2キャラ目も進めていくじぇー
 
さて、そろそろゴールデンウィークですね。
皆様、楽しい5月をお過ごしくださーい