雨がざーざー降っていて、とても出かける気になれず
晴れや曇りの日に用事を済ませておけば良いものを。と、毎度のこと思う。
夏休みの宿題はギリギリになってから重い腰を上げるタイプです。

ごきげんよう、りーらいです。

前回の記事から、ゲームは6本クリアしたようです。
1本は合わなくて放棄しました。

FF15の発売日が伸びてしまいましたね。
本日はテイルズ新作の発売日。
主人公の声優が好きです。
ゼノブレイドクロスのキャラクターボイス(ツンデレ)でお世話になりました。
しかし、最近アクション系ばかりでロールプレイングゲームをクリアした記憶がない。
ブレスオブファイア3やロマサガ2、ドラクエ6などプレイ中の物はあるが
どれも進行度が遅い。
はて、ペルソナ5が待っているのに大丈夫だろうか。
最後にクリアしたRPGがデジタルデビルサーガだから、杞憂か。

本も、小説より小説以外の本を読むことが増えた。
世界がぐんぐん広がる。
世界が広がると、生きるのが少し楽になる。

意味のないことは一つもないと。
自分が好きな物に誇りを持って。

かしこ。