最近、息子が写真を撮る楽しみを覚えた。

DSC01612


ぽこ『チョコレイト♪ビスコ♪チョコレイト♪ビスコ♪』

GAME
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2008-04-16


耳に残るメロディみたいでずっと歌い踊っているんだが
何度教えても、ビスコになってしまう。
本人が楽しそうだから、まあいいか。

こんにちは、りーらいです
買いまくって、積みまくって、結果、
今は無料のゲームをずっとやっています( ˘ω˘ )Oh..


 
3月にはパッケージ版も出ます。
Z指定ゲームなので108円だけかかりますが、基本無料です。
そして久しぶりにゲーム実況動画を撮り始めました。

   

動画を撮っているからか、楽しいゲームなの?とよく聞かれます。
別にそこまで促進しているつもりはないのだけどw
先に始まっていた北米版で友達がハマっていたので
私はだいぶ前から気になって気になってしょーがなかったのです。

無料だとか、課金だとか、そんなことはどうでもよくて、
やってて、ただただ楽しいの。
時間ができたら早く塔に上りに行きたい!と思う。
探索を進めて先が見てみたい!と思う。
最近の積みゲー増やしたい欲求が、ふっと消えてなくなりました。
今は、レリダイだけやっていられれば幸せ(✿´⌣`✿)はふん。

ダンガンロンパV3は無事にクリアしました。



面白かったです。単品としては。
結論から言うと、私は1作目のダンガンロンパが一番好きですw
V3の1章もそれはそれは衝撃だったけれど
1作目のラスボス登場のインパクトにはどうしても勝てない。
あの人が、凄すぎてなw
だから、比べてはいけない。
単品として見れば、キャラもみんな好きだった。 
下ネタでアホの子、美兎ちゃんに、 ツンデレのハルマキ。
夢野さんと転子ちゃんも好きだった。
あとは声優どころで大塚さんと喜久子様も、うん。
ところで、あの、会話中に主人公が相槌を打てるシステム、
結局なんだったの???

極限脱出3部作もクリア。

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
スパイク・チュンソフト
2016-06-30


とても申し上げ辛いのだけれど、これも1作目2作目の方が・・(ゲフンゲフン
ということで、PS4とVITAで2作品が発売するので、そちらをお試しあれ!



順平くん3作目で人が変わりすぎw
ファイとシグマは大好きでした!ので、最後の展開には本当に驚いた。
ただいかんせん、3作目はグロすぎた。
ぶっしゃぶっしゃ血が出ても、気持ち悪いだけじゃ。
そして長いムービー中によく寝そうになった。
辛口続き、失礼致しました。

さて、来週はいよいよSwitchの発売ですね



ネオンカラーの方を地元のゲーム屋さんで予約してきました
大泉洋さんのCMが始まってワクワク止まらんですよ。 
レリダイが楽しすぎて、新作ゲームを買っても積んでる状態ですが
ゼルダは、ゼルダは外せない・・・(ゴゴゴゴゴ
WiiもWiiUも3DSだって、発売日に買ったことはありません。
てか、ソニー製品も含め、発売日に本体予約したの初めてかも。
開封の儀が待ち遠しいぞぉおおおおおお
ついに持ち歩ける据え置き機!(それってもう据え置きじゃない!!)
早すぎたゲームキューブの取っ手!(あれも持ち運んで欲しかったらしい)

発売は金曜日。
幼稚園がある日なので、子供を預けたらかあちゃんは購入しにGOです。
Welcome3月~~~\\٩( 'ω' )و ////