体験版やってまっか~?

DSC01962

こんにちは、りーらいです
PS+に入っているかたは、水曜日まで体験版が遊べますよ~
これとフレ―プレイのKNACKが欲しくて今月+に入りました。

KNACK (ナック) - PS4
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014-02-22



MHWの体験版は、一番簡単なモンスターだけ一人で狩ってきました。
(名前覚えられないおばちゃん)
オンラインで協力プレイもできるようです。
なんだか色々変わってそうですが、
やはりモンハンだなあという懐かしい気持ち。
クック先生を倒すために、
必死に現地調達していたあの頃。あのころ~(こだま



待って、私10代だった・・・(震
は!また歳の話しちゃった!!!
月日が経つのはなんちゃらかんちゃら!!!!
ゲームの発売日で一番それを感じるって
なんなんだろうww

とにもかくにも、自分がプレイする前に流行りすぎてると
一歩後ろに引いてしまう私です(あまのじゃく
そういえば、ニーアもファンの推しが強すぎてあかんかった。
そろそろ遊びたい←





ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス
2017-02-23



今は、Fateに夢中。
って言うと、スマホゲーの話をふられるけど
それはできません。そう、アイフォン4Sならね。

セイバールートをクリアしまんた。



続いて凛ルートいっくぞー!
EDリストを回収する作業ってなんでこんなに楽しいんでしょう。
集めます。全部集めますとも。
チュンソフ党の一派ですから(会社違う

それから、ビルダーズは1章をクリア



マイクラやってても、思うけど
やはり私は何かを作って組み立てるということが苦手みたいです。
メガテンの悪魔合体も悩みすぎて時間かかるし
オーディンスフィアの調合も煩わしかった・・・(個人の感想です)
だから、可愛い女の子がたくさんいて気になってるけど
いまだにアトリエシリーズに手を出せてない!!!(The・調合ゲー)

創造神より破壊神が確実に私のバックには居る。
穴掘ったり、切り崩したり、素材集めしてるときが一番楽しいです。






それから、3作目が発表されていそいそスタート。








いきなりサンタさん出てきたw
始めた時期がタイムリーでしたよっと。
日本語音声にするか迷ってまだ英語ボイス。
1作目のlittle oneの発音好きだったのを思い出す。
相変わらずおふざけしてて、無駄にセクシーで楽しい。

来年にはスイッチでもベヨ姐さん出るらしいので
未プレイのかたは是非♪




Switchは本当にソフトガンガン増やすよねぇ。
WiiUのときはやりたいソフトないから買わないって人多かったけど
今回はうまいことやってるなあ、と上から目線で思いますw
Switchでしか遊べないソフトもどんどん出るし、
他ハードからも色々引っ張ってきてて凄い。

それから、友達からの借り物。



ええ、ええ、まだ未プレイなんです。
ほとんどのバイオプレイ済みで発売日に買う気満々だった。
原点回帰のホラーバイオと聞いて!
でも、1日でクリアしてる人が続出していて、
なんだか先送りにしてしまった7作目。
(グロテスクverじゃなくても良かった(震))
VRプレイなんて、ビビリにはもっての外らしいので
たぶんTwich配信でやると思いますw
(そもそもVR持ってないけど)
楽しみじゃー♪

それからアランウェイクも始めたよ。



プレイしているのはSteam版です。
主人公はアランウェイク。小説家だ。
早く言って!!!!!(私の口癖
小説家が主人公のゲームとか私の大好物か!
探索中に、いきなり一人語り始めるアランさんに笑う。
ヒロインの声優は、最近ご縁のある甲斐田さん。
またおまえかwwwwwww(※大好きです)

テイルズクリアしてから、いろんなゲームふらふら遊んでいるので
なんだか記事もとっちらかってますが
まあいつものことですね


読んでいる本。







お茶は学生のとき必須科目だった。
もっとまじめにやっとけば良かったと思うのは大人の常。
家の近くに美味しいお茶が飲めるお店があるのが
最近のちょっとした楽しみ。






同じ日本語でこれほど違うのか、と思うほど
小川さんの言葉を読むと落ち着く。
単独エッセイは初めて読むかな。
文字が脳みその栄養になっているかのようで
いただきます、という気持ちで読む。幸せ。

それでは、今日はこのへんで。
ごきげんよう。